JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.1.24

三橋様 ご到着〜

やっぱ行ったのねん!昨日の11ブログが予告してたもんね。

明日からかっこいい写真をブログに載せるって!
11専属三橋カメラマン、ツイッターをやられております。

昨年のニュルから始めたんだったかな…。

今回のマレーシア行きは、彼と11のツイッター読むと、事の顛末がお分かりになると思います。

わたしも煽っておきましたけどねw

▽三橋カメラマンのツイッター
http://twitter.com/N_Mitsuhashi


▽そして素敵な写真は、こちらね。
http://twitpic.com/photos/N_Mitsuhashi

ツイッターで垂れ流しにするのは、もったいないくらいかっこいい写真がいっぱいですよ!

ぜひご覧くださいね!

コメント ( 4 )

みゅう。 :
うん。うん。モータースポーツの素晴らしさが伝わって来る、選手達の頑張りが伝わって来る。関係者の方達、そして、モータースポーツを心から愛する方達の絆が心に沁みる写真であります。感動して、泣けますね。最高!!
HANA :
三橋カメラマン。ホントにセパン行っちゃったんですね。
twitterのやり取り見てましたが……
寿一ファンに とっては嬉しい限り(∩_∩)!
ステキな写真がUpされるの楽しみです。
ねーさん
寿一さんブログに書いてあった幻の富士戦のオープニングとやら、見れるようになったらCLUB1141のtwitterでも つぶやいてください。見逃したらアカンので…ぜひ…m(__)m

ねーさん / JS-STAFF :
>みゅう。さん

わたしも三橋さんの写真好きなんですよね。

11をずっと撮り続けている彼は、他の人が撮れない11を演出してくれます。

いいよね。
ねーさん / JS-STAFF :
>HANAさん

あ そうだ それそれ。
MSJで流していたやつだと思います。

お楽しみに!
ブログカテゴリー