JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.3.06

レクサス!

今年SUPER GTはトヨタチーム・・・ではなくレクサスチームとなります!

以下トヨタ自動車(株)モータースポーツサイトからの抜粋です。
***抜粋***

トヨタ自動車(株)は、現在参戦中であるSUPER GTの GT500クラスにおいて、2009年シーズンは、以下5チーム5台体制のレクサスブランドで参戦することを決定した。


これに伴い、2009年SUPER GT500クラスに参戦するチーム名は下記の通りとなる。

6号車 LEXUS TEAM LeMans ENEOS (レクサス チーム ルマン エネオス)
35号車 LEXUS TEAM KRAFT (レクサス チーム クラフト)
36号車 LEXUS TEAM PETRONAS TOM'S (レクサス チーム ペトロナス トムス)
38号車 LEXUS TEAM ZENT cerumo (レクサス チーム ゼント セルモ)
39号車 LEXUS TEAM SARD (レクサス チーム サード)


***以上***

みなさん、お間違えのないようにお願いしますね!
ちなみに今年のペトコちゃんの画像がモータースポーツサイトにアップされておりますので、ぜひ見てみてくださいね。

明日からは合同テスト@岡山ですね。
いまの所天気予報では両日共に曇りですね。寒いと思いますので現地観戦のみなさん、防寒対策を念入りに!

コメント ( 4 )

みっくん :
今年は、レクサス勢では、寿一を、中心に応援します^^。開幕戦にむけて、がんばってください。応援してます。
        スタッフさん


     あまりくわしいコトはわかりませんが
   寿一選手のファンであるコトは揺るぎませんw

       ファンの思いは1ーつ!!


       2009年KING

    
          …だと思います!

   スタッフさんも大変だとおもいますが
   頑張って下さいねwww


     

   



にゃん太。 :
3月7日の合同テストに行ってました。
岡山サーキットで応援コメントを募集してたので
「脇阪選手と関係者の皆様へ」
って応募したら読んでもらえましたよ。
奈良からお越しの~って・・・。

ところで・・・、
GT第二戦の鈴鹿での脇阪家は無いんでしょうか?
JS-STAFF :
みなさん、寿一への応援ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!!!!

脇阪家ですが、楽しみにしてくださってありがとうございます。
今現在、大変申し訳ございませんが何も発表できません。
何か発表できる事があればこちらで発表しますので、チェックしてくださいね。

ブログカテゴリー