JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.3.04

ミニミニGTカー

suntory_supergt.jpg
昨日より、全国約45,000店のコンビニエンスストアにて、サントリーBOSS「贅沢微糖」、「食後の余韻」にGTカーがおまけで付いてくる!というキャンペーンが始まりました。

1缶用と2缶セット用で大きさが違うみたいです。
もちろん、昨年寿一と共に戦ったペトコちゃんもいます!さらにSCのテストカーありますよ!

詳しくはSUPER GTオフィシャルサイトからご確認くださいね。

限定生産のようなので、皆様ぜひお早めに~!

ちなみにスタッフは1缶づつのペトコちゃんとSCテストカーゲットしました♪
20090304120159.jpg



コメント ( 9 )

ami :
大小ペトコちゃんを買うべく、昨夜コンビニを回りました。
1缶用の小はすぐに買えましたが、2缶用の大が売り切れ売り切れで・・・6店舗目でようやく買えました!

とりあえず、入手できてよかったです♪
りおまま :
☆JS-STAFFさま☆
こんにちは!!
昨日朝早くから2件のコンビニをはしごして
大小のペトコちゃんをゲットしましたよ~!!
それが・・・
手前の方には 赤や緑、青の車しかなくって・・・。
お店の方にも手伝って頂き やっと手にしたペトコちゃん♪
可愛いですよねっ。大満足です☆☆☆
 
たいちまま :
JS-STAFFさま
我が家も早速コンビニ巡って大きいペトコ&テストカー
ゲットしましたよぉ~♪
2段階変速式がいいんですよぉ~~!!
息子も早速遊んでますが。。。
壊さないで。。。と祈ってます!
       スタッフさん

     発見した時は感動しました!!

     ブログにのせましたが
  つい、大人買いしてしまいました(><)

     なので 全制覇ですw


    ちびっこ 許してください(笑)
いくこ :
もちろん大小のペトコちゃんを2台ずつGETしました☆
とりあえずもったいないし、壊れたら困るのでビニールにいれたまま眺めています♪
ゆっきー :
我が家も旦那がコンビ二めぐりをして大小ペトコちゃん&SCテストカーをGETしてきてくれました!
ちなみに旦那はGT-Rファンなもので、そっちもGETしていました!
おかげで我が家の冷蔵庫はコーヒーがいっぱいです。
ミニカーを眺めながら開幕戦を楽しみに待ってます!
JS-STAFF :
みなさん、さすがに早いですね!!

amiさん、6軒?!大変でしたね~でもその気持ちすごく分かります(笑)

りおままさん、お店の方優しいですね♪1缶用のは丸くてすごいかわいいですよね。お子様にねだられませんでしたか?

たいちままさん、今日もペトコちゃんはまだ無事ですか?(笑)

SW20さん、ブログ拝見させて頂きました!すごい!!!

いくこさん、しっかり保管されてるんですね。私は他のミニカーなどと一緒に飾りました!

ゆっきーさん、やさしい旦那様ですね♪開幕前からSC vs GT-Rですね?(笑)

Mary :
私の母と給油&洗車をしたら、ペトコちゃんではなかったのですがSCを2台いただきました。
かわいいですよね!
JS-STAFF :
Maryさん
コメントありがとうございます!
サプライズプレゼントですか??
やさしいガソリンスタンド店員さんに出会えてよかったですね♪うらやましいです!
ブログカテゴリー