JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.3.10

鈴鹿サーキットオープニングイベント出演!

まだまだ先ですが、寿一のイベントの出演予定がありますので告知しておきますね!

4月12日(日)鈴鹿サーキットオープニングイベント“START SUZUKA” OPENING THANKS DAYに参加します!

当日はコチラを持参すると入場無料のようなので、皆さんぜひいらっしゃってくださいね!!

寿一はSUPER GTのトークショーに出演予定です。
まだタイムスケジュールは出てないようです。また詳しい時間がでましたら、お知らせいたします。

詳しくはコチラからご確認くださいませ!
新しくなった鈴鹿サーキットで一緒に楽しみましょう♪

コメント ( 2 )

SGW :
JSスタッフ様 お疲れ様です。日々の最新情報を楽しみにさせて頂いております。因みに4月鈴鹿サーキット開催GTレースのチケット販売が開始されておりますが・・・今回【脇阪家応援席】の 販売予定はいかがな予定でしょうか? 現在販売中にチケット購入後、脇阪家応援席の販売があったら『半泣き泣き泣き』ですんで!
JS-STAFF :
SGWさん、コメントありがとうございます!
そうですよね、早く皆様に発表するべき事だと重々承知しておりますが、現時点まだ何も発表できる事がなくご迷惑お掛けし申し訳ございません。
ブログカテゴリー