JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.8.20

脇阪家のススメその2

寿一ブログでもお気づきの方が多いかも知れませんが、今年の脇阪家のテーマは「海の家」です。

皆さま、脇阪家で一緒に夏の思い出を作りましょう!

脇阪家グッズ、脇阪兄弟考案メニューの巻

その2は脇阪家スペシャル・プレミアムラインバックと脇阪家兄弟考案メニューに関してです。

まず一番お問合せが多いのが脇阪家スペシャル・プレミアムラインバックです。
沢山の方々が感心をもっていただいているみたいで、本当にありがとうございます!!
バックは07年鈴鹿1000km、08年開幕戦鈴鹿GT300kmの2パターンからお選びいただけます。販売方法に関しても多くお問合せいただきました。
柄のパターンは、どんな柄が飛び出してくるか買ってからのお楽しみ!となっていて、 金曜日から一斉発売します。大量に生産できずに申し訳ございませんが、売り切れの際はご理解くださいますよう、よろしくお願いします。
それから価格ですが・・・なんと!頑張りました!¥8,000(税込)です!!
脇阪家販売ブース内にサンプルを展示しておきますので、ぜひお手にとって見てみてくださいね。

また今回の鈴鹿サーキットにお越しになれない方々から、通販で販売してほしい、というご要望も沢山いただきました。ありがとうございます! こちらは今後、検討させていただきます。

この他のグッズは、まず恒例のボトルです。今年はアルミ缶ボトルとしてリニューアル発売!
それから、海の家のイメージにあわせ、てぬぐい、麦わら帽子となっています。
さらに今回のイメージカラーのTシャツとなっております。各商品のデザイ ンに関しては、脇阪家にてご確認くださいね。当日の販売ブースが混雑してしまった場合、スタッフが出来る限り対応いたしますが、ご迷惑をおかけするかもしれません。ご面倒ですが、その際は皆さまもご協力くださいますよう、お願いします。

さて次は、今回の脇阪兄弟考案メニューです。まず前回、前々回とお越しくださいましたお客様からのご意見で、料理の待ち時間が非常に長く、待ち時間を軽減して欲しいというものがありました。 確かに炎天下の中、長時間待たされるのは楽しい事じゃないですよね。
その反省も踏まえ、皆さまに気持ちよく過ごしていただけるように、効率を重視しました。その結果、今回の脇阪兄弟考案パスタメニューは、各GTのインターバルの時間ごとに1種類に絞りました。また座席数も大幅に増やしましたので、皆さまの待ち時間を少しでも軽減できればと思います。ご好評のキッズプレートなどに加え、夏・海の家ということで新しいドルチェメニュー、前夜祭前後には特別ディナーメニューなども登場します!こちらもお楽しみに!

また今回は応援シート専用コーナー&グッズ販売カウンター、テーブル利用カウンター、ドリンクバー&テイクアウト専用ドリンクブースと3つに分け、店内のレイアウトも工夫してみました!

皆さま今週末はぜひ、脇阪家をご活用ください!スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

脇阪家のススメその1はコチラ



ブログカテゴリー