JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.8.21

脇阪家のススメその3

コミュニケーションチーフの巻。

今回はコミュニケーションチーフに関してのススメ!

前回開幕戦の時にいらっしゃっていただいた方はご存知かもしれませんが、今回初めて行ってみようと思われている方のためにご説明しておきます。
「脇阪家」は食事や物販だけのスペースではございません。ここでは僅かな時間かも知れませんが、脇阪兄弟やファン同士の交流が目的のコミュニケーションブースです。

脇阪兄弟の事をもっと知りたい!と思っていても、本人達を目の前にゆっくり話を出来る機会は限られていますよね。そこで今回のコミュニケーションチーフの出番です!今回も前回同様、コミュニケーションチーフは橋本剛基(ハシモトゴウキ)です。



hashimoto.jpg
※写真は08年SUZUKA SUPER GT300km脇阪家使用時のものです。

橋本氏は全日本カート選手権にて脇阪兄弟と一緒に戦ってきた、いわば戦友であります。昔の脇阪兄弟をよく知っていますし、もちろん今でも交流がありますので、最近の脇阪兄弟の事もよく知っています。現在は「脇阪家」の企画から参加しておりますので、「脇阪家」の裏話なども沢山話してくれるかもしれません。他にも「脇阪家」ではファンの皆さま同士の交流の場にも活用いただければな、と思っています。

今は欲しい情報はほとんどインターネットから入手できるようになりましたよね。
おかげさまで、こうしてこのブログを見てくださっていて感謝しております。スタッフとしましては、このようにインターネットを通じて全国の皆さまと繋がっているというのは、すごく嬉しいことです。
これを機会にサーキットで「脇阪家」でオフ会…という程までいきませんが、実際に会って皆さま同士が交流の場としてご利用いただければ更に嬉しく思います!
実際に交流があるとコメントを見ていてもお顔が浮かびますし、お互いメールなどで情報交換も出来て、また仲間が増えてサーキット観戦が楽しくなると思いませんか?
だけど、全く知らない人にいきなり声かけられたりするのは、お互い緊張しますし、警戒してしまいますよね?一歩踏み出して声をかける勇気ってなかなか出ないですよね。その気持ちもわかります!

そこで、またまた橋本コミュニケーションチーフの出番です!
橋本コミュニケーションチーフにまず声をかけてみてはいかがでしょうか?きっと彼が、皆さま同士のかけ橋になれると思います。橋本コミュニケーションチーフを通じて、お互い声を掛け合ってみましょう!きっと楽しい仲間がふえる事でしょう。

またこれはスタッフから聞いた話ですが、橋本チーフは何やらゲリラ的な企画もこっそり考えているようで、それも楽しみにしていてくださいね!

脇阪家のススメその1

脇阪家のススメその2

コメント ( 9 )

KIMIYO :
スタッフさんこんにちは&お疲れ様です。
ポッカ1000KM脇阪家応援シートではありませんが、現地で応援します!!
とりあえずサーキットに入り次第脇阪家に直行します!!!
脇阪家でブログの方々、他のファンの方々と交流できるといいなぁと思います。
でも橋本コミニケーションチーフに話しかけれるかな・・・。

JS-STAFF :
KIMIYOさん

ありがとうございます!ぜひ橋本チーフに声かけてみてください!大丈夫ですよ、すごく優しいですから♪
mihoっち。honoっち。 :
スタッフさん こんばんわ。
いつも楽しいイベント企画 ありがとうございます。

頑張ってチーフ橋本さんに声かけてみます!
せっかくだからファンの皆さんとも交流したいなぁ~。
・・・でも恥ずかしくて声かけれないかも(#^.^#)
KIMIYO :
スタッフさん早速ありがとうございます!!
勇気をだして橋本コミニケーションチーフに
声かけます!(^^)!(人見知りなもので・・・(^^ゞ)
日曜日の朝から行く予定なのですが、早い時間でも橋本コミニケーションチーフはいますか???

のぶたろう :
週末は頑張って車椅子で行きますよ、勿論脇阪家へ直行です。身体は不自由ですが脇阪さんを応援する気持ちは負けないです~よろしくお願いします
JS-STAFF :
皆さんコメントありがとうございます!
橋本チーフは常駐していますので、声かけてみてくださいね!!きっと喜んで話してくれると思いますよ!

車椅子でも、もちろん大丈夫ですよ!段差はないので。まだまだサーキットでは設営が続いています。
今回はグランプリスクエアの一番奥なので、少し遠いですが、皆さまのお越しお待ちしております!

ゆっきー :
今回も脇阪家楽しみにしてます!
橋本チーフのゲリラ的企画もどんなものか楽しみです。

開幕戦でも脇坂家にいったのですが、すごく混んでいたし、待っている方もたくさんいたので橋本チーフにも
声をかけることが出来ずに店を出たもので・・・

今回は声をかけれればいいなと思っています。
ほかのファンの皆様とも交流できればもっと楽しく1000キロの長丁場が過ごせると思います。

日曜日の朝から参加します!
久しぶりでございます(泣)

PCが壊れてしまい、
なかなか書き込み出来ませんでした。

今も完璧じゃないけど また書き込みします。
鈴鹿 天気が気になりますが

頑張ってください!!

JS-STAFF :
コメントありがとうございます!
今日はあいにくの雨ですが、雨宿りをしにぜひどうぞ!

ブログカテゴリー