JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2008.8.18

脇阪家応援シート残りわずか!

皆さん、残暑厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか?
連日オリンピックで盛り上がっていますね!日本勢も数々の感動的な試合が行われて、メダルを獲得していますよね。さてSUPER GTも第6戦鈴鹿1000kmがいよいよ今週に迫りました!
昨年の1000km覚えていらっしゃいますか?寿一率いるトムスは雨が降るなか、感動的な逆転勝利を収めましたね。今年はどのようなレースになるのか、今からとても楽しみです。
現在、限定発売しております【脇阪家応援シート】が残りわずかとなっているようです!
観戦をご予定されている皆さま、既にチケットを確保されておりますでしょうか?
今回の応援シートでは寿一との記念撮影はもちろん、お揃いの応援グッズも用意しています。
特典のオリジナルグッズとして、脇阪家でも販売予定のオリジナルグッズをご用意いたしました。
脇阪家では数量限定発売なので売り切れてしまうかも知れませんが、応援シートの皆さまはその心配はございません。
また付いているお食事券は「脇阪家」営業時間内であればいつでもご利用可能です!
今回も恒例のRISTORANTE IL GEMELLO(リストランテ イル・ジェメッロ)の葛西シェフ が作ってくださいます。

脇阪家営業時間は以下の通りです。
22日(金)12:00-14:00/16:00-17:45
23日(土)6:30-21:00 (前夜祭開催!)
24日(日)7:00-20:00 (寿一と記念撮影!)

特典内容はコチラです↓
●脇阪寿一選手と記念撮影!(集合写真)  
●脇阪家でのお食事券
●脇阪家限定オリジナルグッズ

脇阪家のススメその1に寿一との記念撮影に関しては記載されていますので、ご参照くださいね!

鈴鹿のオフィシャルサイトで寿一のインタビューが掲載されていますので。こちらも見てみてください!

ブログカテゴリー