JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.12.04

ジャンクSPORTS

お待たせいたしました!次回放送予定のジャンクSPORTSに、寿一が登場します!
テーマは「快感」という事で、モータースポーツではどんな快感を得ているのでしょうか?

放送をお楽しみください!

放送予定日は以下です。

12月9日(日)
19:58 - 20:54
フジテレビ系列



コメント ( 8 )

ペンチ :
えらく急ですね…。
もちろん、見ますよ!
うれしくて、何かテンションがヤバい事になりそうです!!!
Black×Blue :
やっぱり出演されるのですね♪♪♪
めっちゃ楽しみです。早速録画予約です!
私は、生で観て、またあとで観て「快感」に浸ります(笑)
sw20 :
こんばんわです!
情報ありがとうございます!

日曜日 激Gとジャンク
 2回もテレビの前にいなくちゃw

最近 テレビがよく映るナビに変えたので どこでも
見れるし安心だ(^^)
 
楽しみにしてます。
JS-STAFF :
久しぶりですよね、皆さまお楽しみ!!

今週の日曜は19:58にはTVの前にいてくださいね!

走行中のTVは非常に危険ですよ、安全運転でお気をつけくださいね。

hiro :
本当に久しぶりの出演ですね!!今から、楽しみにしています。
JS-STAFF :
ありがとうござます!
あと3日ですね~。

Black×Blue :
ジャンク見ましたよ~♪
今回は結構いろんな話が聞けましたね☆楽しかったです(喜)
いつもはメットやキャップとった後のペタンコヘアー(笑)しか見てなかったので、いつになくセットがきまってて?!カッコよかったです♪
息子さんの話はジャンクらしからぬえらくいい話でしたね。感心しました。
あぁ、これでしばらくは寿一クンの姿が見れないのですね・・・。来シーズンまで待てな~い。オフ中もイベント等ありましたらまた教えて下さい。

JS-STAFF :
ありがとうございます!
楽しんでいただけて何よりです!!

>これでしばらくは寿一クンの姿が見れないのですね・・・。

どうでしょう?!(笑)
まだまだありますよ~!乞うご期待☆

ブログカテゴリー