JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.12.05

ローソン限定ミニチュアモデル

先週から発売が開始されました、ローソン限定のSUPER GTミニチュアモデルもう手に入れましたか?

ローソンで対象商品の缶コーヒーを2缶買うと、1/80 SUPER GTのミニチュアモデルカーが付いてくるのです。
このミニチュアモデルカーは、ダイキャストミニチュアカーで有名なEBBROが監修を務めているそうで、完成度もすごく高いです。
残念ながら、GT500だけのモデルのようで、GT300はないのですが、皆様もちろん、宝山SC430を探してGETしてくださいね!

どこのローソンでも宝山SC430は人気のようで、なかなか見つけられないのですが、探してみてくださいね。

20071202012820.jpg

詳しくはコチラご覧ください!
景品が無くなり次第終了との事です。まだお持ちでない方、今すぐローソンへ!!

コメント ( 9 )

ちょ :
宝山SCが欲しいがために0時にコンビニ行きましたよ。
おかげで普通に手に入れる事が出来ました。
確かに完成度は高いですね~
hiro :
娘を幼稚園に送る前に行ったら、もう店内にはなくて、お店の人に言って、奥から出してもらいました(苦笑)
匿名 :
発売日の前日の8時頃から3件まわりました(笑)
全種類あります!!(笑)
宝山SC・デンソーSC・エクリプスSCは2台ずつあります★
RiRu :
発売日に即行で買いました!
朝早すぎてまだローソンに届いてなく・・・
『学校帰りにまた来ます!』
っていって、放課後に手に入れました!
TOYOTAだけ揃えるつもりが、
気が付いたら全部揃ってました(笑
Black×Blue :
発売翌日に1番に「宝山」ゲットしました。
居間に展示しております♪
sw20 :
宝山TOMSに始まり、やっとこ全16種類GETしました! サーキットも2台 手にして 
全部飾りましたよー!!

大変でした・・・

1号車は1台 動かせて遊べるようにしてますw

タイヤとかもゴムで出来てて凄いなぁ
 と関心しました!

後は冷蔵庫に大量に貯まったコーヒーをこつこつ
飲んでいきます(笑)
JS-STAFF :
やはり皆さま、発売して即GETされていますね!
無事に宝山SC430がお手元にあるようで、安心しました。
寿一選手が皆さまから愛されている証ですね。

全種類そろえている方も多いみたいで、驚きました。
コーヒーばっかりたまっちゃいますよね(笑)
こつこつ消費していきましょう。



坂井家 :
もちろん、全16台ゲットさせていただき、コレクションケースに飾らせていただきました(^^)V
本物のEBBROたちがすごくでっかく見えます
前日にローソンに行って、「どーーーしても全種類揃えたいんです!!絶対買うからとっておいてほしいんです!!」と見ず知らずの店長さんに懇願したら、
「しょうがないなぁ・・・では僕が買ったことにしてとっておいてあげますよ」
やさしい店長に、感謝♪感謝♪
JS-STAFF :
やさしい店長さんがいる地区でよかったですよね。
うらやましいです!

1/80サイズですから、EBRROのミニカーが大きく見えるのも分かります。

EBBROはまだ宝山SC430が発売されてないのが残念ですね。。。
ブログカテゴリー