JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.11.29

オートスポーツ臨時増刊 SUPERGT 2007-2008総集編 公式ガイドブック

オートスポーツ臨時増刊 SUPERGT 2007-2008総集編 公式ガイドブックが12月1日(土)発売予定です。

毎度おなじみとなりました、座談会。
今回ももちろん寿一選手、私服で登場してます!

今回の座談会は、寿一選手のほかに、07チャンピオン伊藤大輔選手、松田次生選手、土屋圭市氏です。
たくさん面白い話が読めると思います!



皆さま、ぜひお買い求めくださいませ!

今回はDVD付きだそうですよ。
DVDは全戦ダイジェストや、オンボード映像みたいです。
お楽しみ!

オートスポーツ臨時増刊 SUPERGT 2007-2008総集編 公式ガイドブック

12月1日(土)発売予定
ASguide.jpg


ネットからも購入可能です。
コチラからどうぞ!

コメント ( 7 )

さゃか :
絶対買います!!
それとちょっと質問なんですが今年はSUPER GT アワーズはやるのでしょうか??
sw20 :
こんにちわです!
TMSFとても楽しく参加できました!
トークショーも1番前で見る事が出来たので、
大満足でした!!

また来年も沢山のイベントに行きたいな。

オートスポーツも購入したいと思います。。。

ちなみに コンビニで限定となってるGTカーは
宝山TOMS 2台GETしてます(^^)b

遅くなりましたが
TMSF本当にお疲れ様でしたー!!



JS-STAFF :
明日です!楽しみですね!!

さてお問い合わせいただきましたGTアワードの件ですが、申し訳ございませんが当方では分かりかねます。SUPER GTオフィシャルサイトまでお問い合わせしてみてください!よろしくお願いします。

トークショー一番前GETされたんですね?寒い中本当にありがとうございます!

ミニカーの件、ブログUPします!!



Black×Blue :
こんばんは。
去年も公式ガイドブック購入しました。今年ももちろん購入しなきゃ!座談会ネタ楽しみです。
さて、実は今週NISMOフェスに行きます!先週はTMSFで寿一クンを満喫し、今週は薫一クンに会いに行きます。TMSFで「脇阪家」の兄弟2ショット写真に寿一クンのサインいただけたので、薫一クンのサインがいただければ家宝完成♪贅沢ですね(笑)
話しは変わりますが、寿一クン12/9日ジャンクに出演されます?月刊番組表に載ってました。事実ならめっちゃ楽しみなんですが、スタッフさんブログには収録の件とかアップされてなかったんでどうなんだろう?と・・・
hiro :
総集編、買ってきました!!娘がお昼寝したら、ゆっくり、じっくり、読みたいと思います!!…ミニカー、今のところ3台(宝山TOM'S)Getしたのですが、1台は娘に取られてしまいました…(泣)
ペンチ :
買いました。
私服の寿一さんかっこいいー!!!
思えば、私服の寿一さんが見れるのはそんなに無いですからね。
(スーパーGTのガイドブックか激Gくらい
GT-Rの話が出てきましたがネチネチやられない事を願ってます(笑)
JS-STAFF :
皆さまお買い求めありがとうございます!
コレを読みながら、オフシーズンを過ごしましょう!
なかなか面白い話満載ですよね。

ジャンクSPORTSの件、本日告知のブログUPしました。
情報提供が遅くなりましてすみません。
見てみてください。
ブログカテゴリー