JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.11.16

TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL 2007

TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL 2007(TMSF)の詳細です。

皆さま長らくお待たせいたしました、寿一出演のイベント情報です!

11月の3連休、最後の日曜はTMSFです。
ここ数年は毎年この時期に富士スピードウェイにて開催しています。
昨年は小雨の中、非常に肌寒い一日となりましたが、沢山のファンの方々が来場してくださいました。
寿一選手もお昼を食べる時間もなく、一日ファンの皆さまとの交流を楽しんでましたね。

さて、今年はどのステージに参加するのでしょうか?!

以下寿一出演部分の詳細です。ご確認ください!
11月25日(日)
ゲートオープン 6:00 -
パドックオープン 7:30 -

10:00 - 10:20
GTチャンプドライバートークショー
< TMSFステージ >

11:00 - 11:35
ウェルカムセレモニー
< レーシングコース >

12:15 - 12:55
TGDAドライバートークショー
< TMSFステージ >

13:00 - 13:15
サーキットタクシー
< レーシングコース >
**抽選会は10:30 - 10:50よりTMSFステージにて行います。**

14:35 - 15:00
サーキットサファリ
< レーシングコース >
**抽選会未定です。オフィシャルWEBサイトよりご確認ください。**

15:05 - 15:25
SUPER GTスーパーバトル
< レーシングコース >

15:30 - 15:45
フィナーレ
< レーシングコース >

パドッククローズ 16:30

※上記は予定です。当日は予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。

以上が寿一出演部分です。
その他のタイムスケジュールはコチラからご確認ください。
詳しいイベントの内容はオフィシャルWEBサイトよりご確認ください。

皆さまと直接交流できるイベントが多いですね!トークショーも2回出演予定ですよ。
チャンプトークショーではチャンピオン経験のあるドライバーだけですから、貴重なお話がたくさん決けると思いますし、
TGDAトークショーでは、夏のイベントにお越しになれなかった方も、お越しくださった方も、再度お楽しみいただけると思います。

同乗走行などは抽選会の時間が決められておりますので、あらかじめご確認の上、抽選にご参加くださいませ。

また当日の富士スピードウェイは非常に寒くなる事が予想されます。
ご来場の際は冬支度にて、お越しくださいね!

まだ検討中の方…まだまだ入場券間に合いますよ、当日は入場券だけでパドックまで入れますし、
SUPER GTはもちろん、その他のカテゴリーの車両も沢山集結します。
今年はトヨタモータースポーツ50周年の記念の年ですし、ぜひいかがでしょうか?
コチラからご購入可能です。

それでは当日富士スピードウェイにてお待ちしております。



コメント ( 6 )

hiro :
STAFFさん、イベント詳細ありがとうございます!!サイン会&カート大会は…ないみたいで、残念です。でも、今から楽しみにしています!!今年は晴れるように、願っています。
sw20 :
こんばんわです。
寿一サンのスケジュール助かります(^^)

実は 25日 会社でイベントがあるので
休むわけにはいかないのですが、 TMSFの方が
私の中では先に決まっていたので強引に休みました!
 
というわけで とても楽しみにしています。

スタッフの皆さん、
  寒さに負けずに
また一緒にイベント盛り上げませう!!

 えいえい おー!!
ター坊 :
今回は寿一さん出演の機会が多くて、一日中、寿一さん中心でイベントが回りそうです。
前日からの乗り込みになりますが、寒さ対策をして楽しみたいと思います。
MAY-MAY :
スケジュールUPありがとうございます。
去年のようにドライバーのタイムスケジュールUP
が無かったので・・・
探し回らないと会えないのかな~と
ちょっとがっかりしてました。
今年は、ピットウォークも混んでてあまり
近寄れなかったので、間近で見れるのを
楽しみにしてます♪
JS-STAFF :
当日晴れるといいですねー!
今年はそうですね、サイン会とカートはないですね。
でもイベントの中身としてカート大会とキッズカート教室はあるんですよ!
ただ、寿一が出演しないのですが、他のGTドライバーが担当していると思います。

やっぱりこれだけ大きなイベントですからね、ドライバーのタイムスケジュールが公開されないと戸惑ってしまいますよね。
どこに行ったら自分が楽しめるのか分からないですよね。
寿一の出演箇所だけでも、ここで確認してくださいね!
もし変更があれば、なるべくここでお知らせできるようにしますので。

本当に楽しみですね!このイベントが終わってしまうと年内はGTの走行見れないですもんね。

皆さん、今年のレースは終わってしまいましたが一年の締めくくりに、宝山SC430と寿一の共演、楽しみましょう♪

JS-STAFF :
サーキットタクシーは有料のようです。(保険など含め)
お申し込みの前にご確認くださいね!
8時より専用の申し込み用紙配布開始だそうです。

それと

サーキットサファリですが、こちらは早朝6時より先着順にて販売開始のようです。
こちらも保険などがあり有料みたいです。
販売場所は「イベント広場」(グランドスタンド裏)のTMSFステージ横付近です。

詳しくは公式サイトご確認ください!
ブログカテゴリー