JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.11.20

SAF1☆ARTA FESTAレポート

こんにちは!SAF1☆ARTA FESTAにお越しくださいました皆様、寒い中ありがとうございます!
寿一氏の出番少なかったですが、お楽しみいただけましたでしょうか?

当日のレポート少しだけですが、UPしておきます。
お天気は快晴でしたが、気温が低く非常に寒かったです。
平日にも関わらず沢山のお客様が!すごいですね。
ARTAfes1.jpg

当日は私服での参加となりました。
トークショーでは打ち合わせ済と言っていましたが(笑)
偶然にも二人ともダウンベストで、似たような格好をしていました!
ARTAfes2.jpg

オープニングセレモニーでは寿一氏はAUTOBACS代表取締役へ花束の贈呈と、皆様へのメッセージをお話させていただきました。
その後は続いて、10周年記念トークショーです。
歴代の二人に加え、現役ARTAドライバーと共に10周年を振り返ります。という内容のはずだったのですが…
ここでの盛り上がりはもっぱら、フォーミュラのスタートが上手いとか、下手とか。(笑)
久しぶりに帰国中の松浦選手の私服の話だったり。10周年の内容とは程遠かったかも知れませんが、
それもご愛嬌って事で!内容は面白く、本人たちも会場も笑いが絶えないステージでした。
ARTAfes3.jpg

そしてその後は、ホンダ・シビックType Rでの対抗レース!
もちろん、寿一氏の走行はありませんでしたので、ピットからレースを見守っておりました。
レース内容は非常に面白く、ピットでも終始笑いっぱなしの寿一氏でした。
ARTAfes4.jpg
ARTAfes5.jpg

と笑顔が絶えない一日となりました!

ご来場の皆様、お風邪などひかれませんように、お気をつけくださいね!
今週末はTOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL2007ですからね、さらにその翌週はNISMO FESTIVAL2007ですね、風邪を引いてる時間はないですよ!!

コメント ( 2 )

hiro :
レポ、ありがとうございます!!行けなかったので…写真もいっぱいあって、最高でした!!ただ、トークを聞きたくなってしまいました…。
Black×Blue :
レポありがとうございます♪
なんだか楽しそうなトークショーだったようですね・・・。予想はしてましたが・・・
でも、今週はTMSF♪行きますよー。寿一クンに会えるのはPokka以来です。長かったぁ☆(そうでもない?!?)
ARTAフェスタ以上のトークが炸裂することを期待しております(^^ゞ
ブログカテゴリー