JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.11.21

NISMO FESTIVAL 2007

12月2日(日)は富士スピードウェイにてNISMO FESTIVAL 2007が開催されます。

もちろん、薫一も宝山 DUNLOP Z #47とともに出演します。
サーキットでの走行が見られるチャンスは今年はこれが最後かもしれません。
まだ今年サーキットへいらっしゃっていない方々も、何度もお越しいただきました方々も、皆で富士スピードウェイに集まって、一緒に盛り上がりましょう!

以下、薫一の出演スケジュールです。ご確認くださいませ。
12月2日(日)

9:00 –
オープニング
< レーシングコース >

10:25 –
サイン会
< ふれあい広場 >

11:25 –
カテゴリー混走模擬レース
< レーシングコース >

12:45 –
GT300ドライバートークショー
< パドックエリア ステージ >

13:35 –
Zレースカースペシャルバトル
< レーシングコース >

16:00 –
フィナーレ
< レーシングコース >

※上記は予定です。予告なく変更・中止となる場合もございますので予めご了承ください。

以上が薫一の出演部分です。
その他のタイムスケジュールや詳細はオフィシャルサイトよりご確認ください。

Zレースカースペシャルバトルでは宝山DUNLOP Z#47の走行はもちろんですが、その他になんと!
Super耐久のSABOTAGE Z#41も走行予定です!!
見逃せないですよね、楽しみですね。

トークショーや走行、サイン会などもあって一日ファンの皆様と触れ合える事と思います。

皆さま、当日は盛りだくさんですので、スケジュールをしっかりご確認くださいね。

また当日の富士スピードウェイは寒くなると思います!くどいようですが、冬支度でお越しくださいね!



ブログカテゴリー