JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.11.28

大阪モーターショー

11月30日よりインテックス大阪にて大阪モーターショーが開催されます。

12月2日は寿一選手が近畿地方整備局ブースにて「ITS公開シンポジウム」に出演します!

詳細は以下です、お近くにお住まいの方々、ぜひいらっしゃってください。
ITS公開シンポジウム

12月2日(日)

13:30 - 15:30 (予定)

会場
インテックス大阪
3号館・近畿地方整備局ブース

- 出演 -
脇阪寿一
森川高行 氏
岡部まり 氏
宮地淳夫 氏

くわしくは、コチラから。

国土交通省近畿地方整備局

大阪モーターショー公式サイト

ぜひいらしてくださいね!日常のドライブのためになるお話がたくさん聞けると思います。
よろしくお願いいたします。



コメント ( 5 )

Black×Blue :
貴重な関西でのイベント情報ありがとうございます☆
しかし、今週はNISMOフェスで薫一クンに浮気する(笑)ので行けません・・・
非常に残念っ!
Black×Blue :
大阪モーターショーはいかがでしたか?きっと楽しくてためになるお話だったんでしょうね・・・。NISMOフェスの最中もちょっぴり気になってました。
で、そのNISMOフェスですが、ちゃんと薫一クンに(「脇阪家」寿一クンサインの横に)サインいただき、一緒に写真も撮っていただきまして、心もホクホクで無事帰って来ました。
これで、私の今年のモタスポシーズンも終了です(悲)
来年の開幕が待ち遠しいです☆
JS-STAFF :
NISMOフェスティバルお楽しみいただけたようで、よかったです。
サインもしっかりGETできたんですね!
大阪モーターショーはおかげさまで盛り上がりました!
約2時間のステージだったので、聞いてる皆様も少し疲れてしまったかもしれませんが、有意義な話がたくさんありました。

ゆっきーママ :
大阪モーターショーのシンポジウム、一家で最前列で参加させて頂きました☆寿一さんのお顔もハッキリと!!
3歳の息子もステージ上の寿一さんを見て「あっ!!じゅいちさんや~!!」と喜んでいました。
本当に有意義なお話ばかりで、あっと言う間に2時間が経ってしまいました。
最後に抽選で寿一さんのサインゲットできました♪
ありがとうございました☆

JS-STAFF :
いらっしゃってくださったのですね、ありがとうございます!

ぜひぜひ、話を参考にITSを有効活用しながら安全運転で過ごしましょうね。

サイン当選されたのですね、ファンの方の手に渡り非常に嬉しく思います!!
ブログカテゴリー