JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.7.20

奈良新聞HotLifeコラム7月掲載日

今月の奈良新聞での、薫一氏コラムHotLifeの掲載日が確定いたしましたので、お知らせいたします!
といいますか、本日です。7月20日(金)朝刊でした。
連絡が非常に非常におそくなり、申し訳ございません!!!!!!奈良県在住の方、まだ間に合いますよね?
本日の朝刊チェックしてくださいね!

よろしくお願いいたします。
奈良県以外へへお住まいのHotLifeファンの方は、いつもどおり、バックナンバーより注文可能です。よろしくお願いします。
バックナンバー購入方法はコチラです。購入方法

過去のコラム掲載日は以下です。

第一回 3月16日
第二回 4月27日
第三回 5月25日
第四回 6月22日

※全て朝刊です。

どうぞ、おたのしみください。

なお、今月の掲載日お知らせが遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ファンの皆さま、大変失礼いたしました。

今後共よろしくお願いいたします。

コメント ( 2 )

aya :
今号も読み応えたっぷりでした。スタッフさんからのお知らせを見て毎月注文するのが楽しみになっています。さて今回書かれていた鈴鹿でのお楽しみ(発表があるまでは秘密ですよね?)興味があります。是非当日レポートお願いしま?す。
Oki :
スタッフさん、いつもお知らせありがとうございます!! 奈良新聞は奈良だけに、その昔、歴史の授業で習ったことのある聞き覚えのある地名や古き日本を感じさせるイベントなどが掲載されていて、奈良県民ではない私は、どことなく温故知新的な新鮮な気持ちを感じてます(^^ゞ 6月の際に、スタッフさんの書かれていた海外で日本の新聞というのも、面白い新鮮さを感じさせますよねっ(^^)

ところで、6月編はGETして拝見し、7月編をバックナンバー注文をしようと、時間のあいた時に何度も奈良新聞の?番におかけするのですが、相性が悪いのか&申し込み殺到で(^^ゞ・・・コール音のみで繋がらず・・・って感じで、今だ申し込み出来ないでいます(TOT) もうそろそろ、8月編の季節がやってくるじゃないのぉ?なんだか寒いぞ!って状態に陥ってます(^^;
 対策として、何時頃だと繋がるのか?繋がりやすいのか? 在庫確認をせずにの申し込みはアリなのか?・・・etc 教えて頂ければ有り難いです。 変なことをお聞きして、本当にすみませんm(__)m

↑のayaさんの書き込みを拝見して、なんだか楽しみにワクワク感がプラスされました!! どんなんだろう?と想像&妄想の世界が広がっていますが(笑)、早く熟読したいです?☆
ブログカテゴリー