JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.7.25

SUGOでのイベントスケジュール

今週末、いよいよ第5戦がSUGOサーキットにて開催されます!

サーキットでのタイムスケジュールはコチラに掲載されておりますので、ご確認ください。

現地観戦のファンの皆さま!現地でのイベントスケジュール掲載しますので、ご確認の上、ふるってご参加ください!!
7月28日(予選日)
C-WEST物販ブース サイン会(グッズご購入の方限定です)13:30-予定
寿一&薫一

7月29日(決勝日)
C-WEST物販ブース サイン会(グッズご購入の方限定です)12:00-予定
寿一&薫一

ダンロップブース GTトークバトル
10:15- 予定
薫一

※スケジュールは予告なしに変更になる場合がございます。
ご了承くださいませ。
残念ながら現地応援できない方はいつも通り、レースは生中継されますのでTVの前で応援よろしくお願いいたします。
J-SPORTS 放送予定スーパーラップ(予選)
7月28日(土)25:00-25:30(J-sportsESPN)
7月29日(日)13:00-13:30(J-sportsPlus)

第5戦決勝(生放送)
7月29日13:30-18:00(J-sportsPlus)

再放送の予定はJ-SPORTSの番組表よりご確認ください。

まだ、現地観戦へ迷ってる方!チケットは金曜日までオンライン発売中ですよ?。
夏休みを利用して、ぜひどうぞ!!
SUGOオンラインチケット

今度こそ表彰台勝ち取れるように、皆さま心より応援よろしくお願いしますっ!!
皆さまの応援が励みになりますっ!

現地からもこちらのブログ、なるべく更新していきますので、チェックしてください!

コメント ( 7 )

RIN :
管理人様、いつも情報をありがとうございます。
SUGOは遠すぎて行けませんので、管理人さんからの情報を心待ちにしています。行けないファンにかわって、現地での応援、よろしくお願いします♪
hiro :
今回も現地観戦はできないので、TVの前での観戦ですが、現地にいるつもりで、応援しています!!ブログの更新楽しみにしています。
kyoko :
いつも、情報ありがとうございます。r
今回、テレビ観戦できません。(涙)台風で延期になってしまった法事があるんです。(涙)今回は、携帯での観戦(?)です。
お天気がよくなるよう、女神様が微笑んでくれますよう、お祈りいたします。
ゆっきー :
いよいよ今週末SUGOですね?!私もSUGOは遠くて行く事が出来ず、その上J-sportsPlusは契約していないのでTV中継を見る事も出来ないのです。だからいつもPCの前での文字情報のみになってしまいますが、しっかり応援していますよ!r
寿一君のバースデーに最高の笑顔が見られる事を祈ってます!
ともすけアンパンマン :
菅生に応援に行きます!
質問ですが、CーWESTブースはどこに設営される予定ですか?
もしわかっていたら教えてください。
JS-STAFF :
皆さま、応援ありがとうございます!!今回は決勝日、寿一の誕生日でもありますし、笑顔で週末が終わる事を願ってます。
現地観戦の方も、TV観戦の方も、ネット観戦の方も応援お願いしますねっ。TV&ネット観戦の方も多いと思いますので、コチラも頑張って更新していきたいと思います。現地観戦の方は、携帯でも見れますので、時々チェックしてみてください。
お天気も今の予報だと、日曜日だけ雨の心配ですね。何とか持ってもらいたいものです。雨が降りますと、気温が下がりますから、現地観戦の方は一枚上着を持参された方が、安心かと思います。

さてさて、お問い合わせのC-WESTブースですが、今回も設置場所はグランドスタンド裏(一番上あたり)となります。
C-WESTのテントが土曜日朝よりたちますので、目印にいらっしゃってくださいね♪

現地では寿一&薫一に会いに来てくださいね。よろしくお願いいたします。
ター坊 :
俺も現地参戦組です。
現地に応援にいけない寿一ファンの皆様の分まで応援してきます。誕生日と優勝とが重なって、最高のお祝いが出来ることを皆さんで祈りましょう!
ブログカテゴリー