JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.7.10

インタビュー動画配信中!

昨日より、トヨタ自動車のモータースポーツサイトにて、トヨタGT500チームのインタビュー動画が配信されています!
監督とドライバー二人が今までを振り返りながら、色々語っています。

それぞれの個性がでている動画で非常に面白いので、ぜひご覧ください。
このインタビューは先日のセパン戦の時に撮影されたものです。

インタビュー前、質問事項の内容を確認している寿一です。
%E5%8F%96%E6%9D%90%EF%BE%84%EF%BE%96%EF%BE%80.jpg


寿一氏も、しっかり真面目に応答しておりました。

開発での話や、ライバルは?なんて質問にも、ちゃんと答えておりますので、楽しんでください!
トヨタチーム、6チーム本当に個性があるんですね。見てると、話が長かったり、短かったり。リラックスしてる人もいれば、緊張している顔の方もいらっしゃったり。
面白いですよ。

ぜひどうぞ!!トヨタ自動車 モータースポーツサイト

コメント ( 2 )

#31(“骨髄”信用金庫) :
アンドレ・ロッテラー選手(独)が日本とヨーロッパのレースの違いについて語っておられたのが特に印象に残りました。
Oki :
スタッフさん、バタバタしている中、四一新聞十勝編(各バージョン)UP、ありがとうございます!! 24時間と言えば、愛は地球を救う・・・って連想しちゃいますが、十勝でも“愛”をテーマにした『車に優しい戦い』が繰り広げられているようですね。 その為の作戦&チームワーク&モチベーションなど・・・濃度が濃い空気を感じて、ワクワクしちゃいます!!(血が騒ぐとも言う(^^ゞ) 時間の経過と共に白熱している戦いの様子や状況の変化が簡潔&ピュアに伝わってきます?☆ 写真のセレクトにもセンスを感じます(^^ゞ あと残り数時間になりましたね。 スタッフさんもお疲れだと思いますが、楽しんで下さいね!! 十勝編の次回UPを楽しみにしています?☆
薫くん、スーパー必殺仕事人してますね(イェ?イ♪) 最後まで悔いのないRACEになることを祈っています!! 楽しんで下さいね?☆ 合言葉は勿論、『THE TIME OF MY LIFE!!』 応援しています(^^)v 
ブログカテゴリー