JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.11.20

今週末はTGRF

TOYOTA GAZOO Racing FESTIVALが富士スピードウェイで開催されます。

トヨタモータースポーツ、今年の総決算。

今年応援頂いた皆さんに感謝の気持ちを込めてイベントを行います。

日曜日、富士でお待ちしています。

コメント ( 7 )

泣き虫おやじ :
☆☆☆ こんばんは 寿一さん☆☆☆

行くぜ(≧∇≦)


☆☆☆SAVE JAPAN がんばっぺ ☆☆☆
もも :
すごく行きたい!!
だけど、行けないんです(ToT)
hide :
妹と2年振りのTGRFに参加しますよ!!

当日大いに楽しみましょう。
mikioGT :
LF-A コードXが一番気になります!
ヒトシ :
今回初めてTGRF行きます。
盛り沢山の内容に今から楽しみです。

kinosuke :
行きまぁ~す。
一番下は、寿一さんの大ファンなので、また、サインをいただきに行きたいと思います。

その際には、よろしくお願いいたします。
58 :
初めてTGRFに参加します!
ただ今興奮中!
俺今夜は眠れないだろ〜な・・・
ブログカテゴリー