JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.11.20

最終戦茂木の写真が三橋カメラマンから届きました。


1年というのは早いですね。

あっという間に最終戦が終わりました。

本人はアブダビへと旅立ちましたが、三橋カメラマンから最終戦の写真が届きました。

こちらよりご覧下さい。

コメント ( 3 )

ウーロンハイ :
改めて順位を見て、すごいなと。。。
表彰台には届きませんでしたが、よくぞここまでタイヤ、マシンを仕上げ、ドライバーも上手く今年のマシンにアジャストしましたよね。
ここまで来たらほんとにワークス目指してもらいたいですね。
それにしても三橋さんはいい写真撮りますよね。
尊敬します(笑)

泣き虫おやじ :
☆☆☆ こんばんは 寿一さん☆☆☆


ありがとう脇阪寿一( ´ ▽ ` )ノ


☆☆☆SAVE JAPAN がんばっぺ ☆☆☆
mikioGT :
上手いだとかはPROなので当然なのだと思いますが、三橋さんの写真は何故素敵なのでしょう、クルマだったりサーキットだったり何処が美しいかを本当に伝えてくれます。勿論ドライバーの孤独と格好良さも。

いつもありがとうございます!
ブログカテゴリー