JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.11.08

我々がスーパーGTで使用するLEXUS RC Fが街中をたくさん走りますように!!

20141108j5791.jpg

レクサス松山インターさんにお邪魔してます。

僕らがスーパーGTで使用しているLEXUS RC Fをたくさん売ってくださるようにお願いに上がりました。

20141108j5792.jpg

カタログにたくさんサインしました。

20141108j5795.jpg

欲しい方はレクサス松山インターさんでRC F買ってください。(笑

よろしくお願いします。

コメント ( 6 )

なお :
RC-F、庶民には買えないですし、LEXUSディーラーは敷居が高くて入りづらいです。
KAMEやん :
いっぱい売れるといいですね*\(^o^)/*

僕は買えませんが…

でも、サイン欲しい(−_−;)
mikioGT :
素敵なクルマはきっと素敵な紳士・淑女の方が似合いますね!

スマートな運転で颯爽と街を走ってくれたらカッコイイな〜!

ヒトシ :
買いたいのはやまやまですが、手が出ません。
無理は承知ですが、86にプラスアルファ位で
あれば、現実味があるかもです・・
キヨシ :
皆さん言われてる通り金額が…高級車ブランドもコストパフォーマンスは必要な世の中では?
池田 泉 :
買いたいですが、給料が激安で買えません(T_T)ミニカーや、ラジコンなら買えます
ブログカテゴリー