JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.10.12

トヨタレーシング 1−2フィニッシュおめでとうございます!!

20141012j5361.jpg

トヨタレーシングの2台は、盤石の体制で6時間の富士を制しました。

普段より積み重ねてきた努力、ハイブリッドの技術力、トヨタレーシングの強さが目立ったレースとなりました。

20141012j5364.jpg

改めまして、トヨタレーシングを応援するファンの皆様、トヨタレーシングの皆様、スポンサー様、関係各所の皆様、本当におめでとうございました。

気が早いですが、この調子だと来年のルマン24時間が楽しみなのは僕だけでないはず!



20141012j5377.jpg

今日はパッドクラウンジ、クリスタルルームにお越し下さったトヨタレーシングのスポンサーの皆様、そのゲストの方々、そしてトヨタ役員の方々の前で

レース解説!?

好きな事言いまくり!?

寿一の言いたい放題!?

藤本えみりさんの優しいMCと共に、僕も一緒になって楽しませて頂きました。

トヨタモータースポーツ、高橋部長がチーム無線を持って、僕らに無線の交信からチームの情報を入れて下さるという豪華っぷり。



空いてる時間は・・・

富士に来て頂いているお客さんも気になりますがな!!

グランドスタンド裏のトヨタブースステージにも飛び入りで立たせて頂きました。

片山右京さん、伊藤大輔選手、今井MCと、あれやこれ。(笑

とにかく今日は、“どう楽しんで頂くか!?“をテーマに自分なりに頑張ってみました。

20141012j5393.jpg

レースが終わっても、たくさんの方々がそこに残って話を聞いて下さり、嬉しかったで!




今日のイベントですが、トヨタのイベントスタッフの素晴らしさ、チームワーク、そして人間関係が創るあの雰囲気、それが僕を頑張らせてくれました。

素晴らしい現場の仕事ができ、嬉しく、そして感謝しています。

ましてや1−2フィニッシュしてね。




さぁ、次はなんや!?

もう少し先やけど、スーパーGT最終戦やな。

頑張らな!

ほんまに頑張らな。

素晴らしい刺激を頂きました。



コメント ( 2 )

mikioGT :
TOYOTA1-2フィニッシュおめでとうございます!

地元で何としても勝つために準備をされてきた関係者のみなさんにとっても報われた瞬間でしたね!やっぱり人生報われなくてわ!

ルマンも勝ってほしいですね!でも3台体制ならもっと夢が有るのだけどなぁ・・・。なかなか難しいですかね?

ともあれBestな結末、おめでとうございます!




でも、本当は、、ボク、、、Tomさんのファンです(笑)。
ウーロンハイ :
おめでとうございます。
ブログカテゴリー