JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.10.04

焼きおにぎり

20141004j5279.jpg

チームマネージャーの村野さんが作ってくれた焼きおにぎり。

こういうの最高やねん!

海外で食べるにぎり飯。

しかも手作りね。

これ、ホンマにパワー出る。



いつの日か、日本のチーム率いて、にぎり飯にみそ汁食べて、世界と戦ってみたいものやわ。

にぎり飯にお味噌汁。

日本人にとって、これらのパワーは凄いよ!

村野さん、ありがとう!

コメント ( 2 )

nao :
マネージャーさんステキです☆
同じ女としてあこがれるとこがありますっ

皆さんそれぞれの仕事や役割があって気遣いもしあって…
いいですね(^-^)
タイでのレースっ良いレースになりますように!
応援する側もがんばります!

寿一さんのチームマネジメントもすっごく楽しみですがっ
まだまだまだまだ現役もお願いしますね。。。!
mikioGT :
こういう人が居るTeamは強いですよ、
心のつながりが深いはず。。

明日良い形にしたいですね!
ブログカテゴリー