JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.10.04

Ch:11 予選後コメント



明日頑張ります!!

コメント ( 7 )

CAN :
帝王がポールを取りました。
寿一選手、明日は今日より1秒早いタイムを目指してラップを刻んで下さい!!
KAMEやん :
予選やりましたね‼︎

明日はかなり期待ですよ〜
頑張って下さい*\(^o^)/*
アポロ :
接触、単独スピンに気をつけて下さい
××チームの△車が近寄ってこない事を祈ってます(^^)
mikioGT :
Yes!!!!!!!!!!!

シルバー :
予選見ましたが良い予選でしたね。
特に関口選手の走りが良かったと思います。
タイヤも良いみたいですし、初コースは脇阪選手のようなベテランの味が出ると思いますので期待しています。あ、ベテランって言ってほしくないですよね(笑)
hide :
予選は良い場所に付くことができましたね。

好調な状態で、決勝レースは今年最高の結果で終わる事を願いつつ応援してます!

新しいサーキットもあり大変かもしれませんが、頑張って下さい!!
小悪魔のZ :
キター(・∀・)ー爆走坂東組!!タイブリーラム8番手スタート今年初の予選Q2進出こんなに嬉しいことは、ない(嬉涙)主将脇坂寿一選手fightーです!!
ブログカテゴリー