JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.10.26

MSJ

20141026j5573.jpg

東京のお台場で2日間開催された「モータースポーツジャパン」

ご来場頂きました皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか!?

ご来場頂き、ありがとうございました!!

今日は佐藤琢磨選手も来てましたね!

我々トヨタブースでは、トークショーをしたり

20141026j5569.jpg

撮影会をしたり

子供たちとトムスのスーパーフォーミュラを使ってタイヤ交換体験をしたり・・・

20141026j5572.jpg


僕的には

20141026j5571.jpg

JスポーツのGTVの取材を受けたり

LGDA夏祭でお世話になった警視庁の片岡警部補にご挨拶したり・・・

20141026j5566.jpg



いつものメンバー

MC今井ちゃんに、チームワークが最高なトヨタのイベントスタッフのみんな!

最高の現場でした。

ありがとう!

次は11月23日

TGRFトヨタ・ガズーレーシング・フェスティバル)だね!

違うか?!

茂木で開催のスーパーGT最終戦だね!!




トヨタのイベントスタッフの皆さんは、無線で情報を共有されてまして

誰々のドライバーが何処に居る。

自分は誰々をアテンドしてる。

誰々がそろそろ会場に到着する。

など、我々の監理、進行をスムースにしてくれている訳です。

ですが、イベント総責任者の大瀧さん!!

間違えてはいませんけど・・・

僕が片岡警部補にご挨拶している時、無線で

「ただ今、寿一さんは警察の方にお世話になっています!」

僕が片岡警部補とお別れして、トヨタブースに戻ろうとすると

「寿一さん、釈放されました。」

おい!

トヨタブースに戻った時、イベントスタッフが笑顔で迎えてくれたからええけど・・・

20141026j5567.jpg

しかも⇧ 縄でしばられて・・・

いきなり、その無線を聴いたら、勘違いしまっせ!!


コメント ( 4 )

寿一さん、お疲れさまです!

写真を見てびっくりです。
タイヤ交換の写真の子供・・・うちの息子ですがなー!
(あ。掲載はOKですよ。どうぞそのまま(^^;)

寿一さんが「どう?」という質問に
「…ふつう」と切り返したのを聴いて、
旦那ともども「”フツウ”て?!」とその場でツッコミ入れたくなるのを必死で堪えてました(笑)。

次回お会いするまでには、もう少し気のきいたコメントするよう教育しときますね^^;

秋の素敵な一日の思い出、ありがとうございました!
mikioGT :
おぉ、新しい電車ごっこですか???

しかし、イベント運営の方も楽しい事言いますねw。
いったいどんな容疑だったんでしょうね!

次はいよいよ今年の最終戦・茂木!
来年向けて良い流れが出来る事を祈っています。

そして次の次、が、TGRFですよね!
TOYOTAって思うにヒストリック・レーシングカーの走行車両が少ないと思うのですが(簡単に言うなですが・・・)、TS020だったりCカーだったり走行する姿をいつか観れたらうれしいですね!&11さんドライブだったら更に嬉しいですね!

たけちゃん :
MSJお疲れ様でした。

幸運にも寿一さんはじめレクサスドライバーにサインを頂けました。ですが今回だけは寿一さんに苦言を言わせてくれませんか?

日曜日のトークショー後のサイン会、私が「寿一さん、応援しています」と言っても「目も合わせず返事もせず」でした。私の前で声を掛けていた方に対しても・・・

寿一さんのファンは、それこそ星の数ほどいると思います。その中で本人を目の前にする幸運な人は一部。更にサインを貰えるチャンスに恵まれた方は、全体を考えれば極稀です。

そんなチャンスに勇気を出して話し掛けて「無視」されたら、ヘコミます(笑)。

これからも陰ながら応援していますし、寿一さんの都合も全く考えずに失礼しました。

でもこれが私の本音です。どうですか?寿一さん?
あいかわ :
寿一さん、スタッフの皆さん、楽しいイベントをありがとうございました!
スター☆寿一さんと撮影会できて嬉しかったです(^^)
生のスターは優しくて男前でした!

茂木も楽しみに観戦させていただきます!!



ブログカテゴリー