JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.10.26

LEXUS RC F

20141026j5574.jpg

街中で走ってました。

存在感があります。

意識してなくても、目に飛び込んできました。

よく見ると、歩道の人も見てるよね。

そんな存在感がある車って良いよね。

憧れをもたれる車。

そんな車でスーパーGTを戦わせてもらえてるのは感謝してます。

スーパーGTをマーケティングに繋がるレースに!!

このクルマがスーパーGTで活躍して、このクルマの価値がより上がったら、より格好良く感じてもらえたら、より売れたら、嬉しいな。


20141026j5579.jpg

20141026j5580.jpg

僕の所にもカタログが届きました。

コメント ( 4 )

mikioGT :
まだ街中で見る機会には恵まれてませんが、1000万円くらい〜のお値段でしたっけ???

何psかは知らないのですが、諭吉さん1000人の方がBigインパクトです(笑)。

TGRF走ってくれたら嬉しいですね!
KAMEやん :
僕も昨日カタログ貰いに行って来ましたよ‼️
買えないですけど(笑)
トップガン :
いよいよRC-F発売しましたね!スープラ時代もそうだけど、sc430が生産終了してもしばらくレースはsc430で出ていてもどかしかったけど、やっとやっとマーケティングにつながるレースですね!
どんどん、Fをアピールして欲しいです!あとIS-Fもやはり出して欲しいです。LFAのない今、RC-Fだけではジャーマンスリーにはかないませんから。Fのラインナップが充実すれば、スーパーGTとレクサスがさらにリンクできて盛り上がるでしょうし、ファンもうれしいです。
あと、昔スーパーGTで決勝前にやってたチューニングカーデモランを復活させてもらって各メーカーのクルマを走らせれば盛り上がると思います。
んちゃ! :
 レクサス店は、一見でもちゃんとカタログくれはるからええわ〜。

 GT‐Rは、扱い店が県内と隣の県内も合わせて数店しかない。

 レクサス店も少ないけど、それより少ない上に。

 店によっては、GT‐Rを本当に買う客にしかカタログ渡しませんなんて言いよってね。

 そら買えへんけどや、せめてカタログで夢を見させてくれたかてええやん。

 そういうメーカーの姿勢やディーラー店の態度って、結構根に持つんよねー。

 当たった時は、見とれや!!。

 いつーかー奴らのっぉー 足元にビッグマネー♪

 と、負け犬の遠吠えして帰るんですわ。

 そうした部分、トヨタ系列は比較的親切やからトヨタ贔屓になったんやしね。

 ただ、センチュリーだけはくれへんね。

 どないかして!!

 NSXのホンダ系列は、どんな対応するかな?。

 第二次F1の頃は、高飛車やったよー。

 ワンダーシビックですら拒否しよったけど、今は、大きいディーラーなら普通にくれはるね。

 特にホンダやスズキ店は、大きなディーラー系列が有る一方、小さな個人店も多くて、経営力差が大きいからね。

 GT500ベース車両扱い店の違い、どないなりますやら。

 買えねーから、あまり文句も言えんけどね。
ブログカテゴリー