JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.10.04

テンションMAX!!!!

20141004j5264.jpg

タガメ!

デカイ!!

坂東のメカニックがピット前で捕獲。

夜にライトに飛んできたんでしょう!!



捕獲何度

日本では D

タイでは B


日本のは一回りか2回り小さいですね。

てっきり見なくなりました。

同じような水中昆虫に

タイコウチ

ミズカマキリ

等がいます。

昔は春日のグランドのすぐ横、公会堂の裏の池でよく捕まえました。

池のふちに生えている草(水につかってる奴)に隠れているのを見つけて捕りました。

コメント ( 2 )

mikioGT :
題名で⇒クルマがすこぶる快調かと思いきや!


昆虫〜!w
デカい!これでも小型なんですか?
ヤゴとか小さいフナなら食いますね、コイツ。

こんなのいる様な自然環境が良いなぁ・・・。
それはそれで不便も多いかも知れませんが。
でも、良いなぁ。。

ウーロンハイ :
小さい頃(今もですが。。。)タガメは図鑑でしか見たことがなくて、憧れの昆虫でしたね。
さすがタイには自然がいっぱい残ってますね。
すごい暑そうだけど(笑)
ブログカテゴリー