JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.10.04

スーパーGT Rd7 タイ 予選

Q1 関口選手のアタック7位でQ2進出です。

今年初めてQ2に進みました。

素晴らしいアタックだったと思います。

迎えたQ2

寿一、今年初アタック!

緊張。。。

ニュータイヤは経験してますが、今週末まともなアタックが初めてだったので少し手前手前になりました。

結果は8番手、一つ順位を落としました。

関口選手のタイムからも大きく遅れましたが、明日に向けてスピード領域として良い経験が出来ました。

終わってみればもう一回やりたいと思いますが・・・

明日につなげます。

今週末、ヨコハマタイヤの皆さんが、今年で一番良い仕事をして下さっています。

この頑張りに対する感謝の気持ちを、明日の結果で返したい!!

頑張ります。


予選後、詳しくは・・・

この後アップ予定の「Channel 11 予選後コメント」でご確認ください。



タイの方々がたくさんスーパーGTを見に来て頂いています。

20141004j5270.jpg

グランドスタンドの屋根付きの観客席は良いのですが

20141004j5269.jpg

屋根無しの所は・・・

雨も降ってないのに、皆さん傘をさしてます。







コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
軽いとはいえ、Q2に進出できたのは進化の証だと思います。
行き過ぎてマシンを大破させるよりは明日の決勝につなぐ。
無難な選択だったと思います。
そのかわりといってはなんですが、明日はいけるとこまでいってくださいね(笑)
カローラ くん :
予選Q1,Q2お疲れ様です。

Jスポで子供と二人で応援していました。

Q1で関口選手が25秒台、Q2で脇阪選手が26秒台、予選での出走時間とタイヤライフ周回数がとても重要だとテレビを見て思いました。惜しかった〜〜〜!

初サーキットでのレースなのでチームの作戦が上手く行く様に祈っています。

明日の決勝もまた子供と二人でテレビの前で精一杯応援します。表彰台のてっぺん、待ってます!がんばってください!
mikioGT :
先ずは嬉しい結果ですね!

明日は、どうでしょう、ご自身の為に走ってみては???

その結果が、結果的に周りの全ての人達に喜びが伝わるのではないでしょうか?もともとはそう云った事が周りを感動させていたのではないでしょうか???

簡単に言うなと云われそうですが、11さんの為に走って欲しいです。
ニョッキニョキッ :
今回ヨコハマさん良い仕事しましたよね(o^-')b
全体的に悪くない、流れが良ければ表彰台もイケるかもねp(^-^)q
ブログカテゴリー