JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.10.05

Ch:11 スーパーGT Rd7 タイ 決勝後コメント


コメント ( 9 )

mikioGT :
なにより11さんの表情が明るい、コメントも滑らか、これが全てじゃないでしょうか?

今回のレースは実りが大きかった様ですね!

次の最終戦、来年のシーズン、是非、必ずつなげて欲しいです。

お疲れ様でした!
RIDOX :
今回のレースは良かったね
前半、関口もHONDAに挟まれてのバトルや24号車活躍
手に汗握る程の興奮あったね
ドライバー交代してからテレビに映らなくなったのが残念だったけど
次戦、最終も良い形で行けばいいね
ポンちゃん・アキ :
来ちゃたよぉ~(涙)

さすが、ミスターGT!
ドライバーだけの力じゃない。
坂東の皆様で、勝ち取った6位。

アタシたちにとって、表彰台より輝いてる!

明日への一歩。
エンジンがかかってきましたね。


もてぎは、11応援に参加させていただきます。

素直に、ワクワクしてきました。(笑)

アポロ :
初開催のサーキットで 流石プロという熱い戦い
ありがとうございました (*^O^*) 
バトルの映像が映る度、あれ?どっちのチーム・ドライバーを応援しようかな? って迷ってしまう楽しいレースでした
脇阪選手、予選、決勝後のコメント 興奮さめやらぬうちに
言葉・声・表情 をファンに届けてくださってありがとうございます 優勝選手のインタビューだけでは消化不良ですもの(^-^;
ありがとうございました お疲れさまでした
『寿一の言いたい放題』楽しみにしています
ヒデ :
よっしゃぁぁぁぁぁぁっ。

次もいいレースお願いしますっ!
シルバー :
良いレースでした。
今シーズンをずっと見ていてようやく「勝負できている」と感じたレースだったと思いますね。特に関口選手のバトルは楽しめました。

この良い流れのまま次の最終戦行けたらいいですね。応援しています。
カローラ くん :
6位おめでと〜〜〜〜〜う♪
待ってました。昨日の酒が旨かった。サイコー!

14・15週目の先頭の山本選手、挟まれた関口選手、後方の金石選手のバトルしっかり目に焼き付いております。あの曲者の金石選手をブロックした関口選手今年一番のバトルではないでしょうか!カッコイー!

レクサスのBSチームの作戦もこのタイでは成り立つ作戦だけど気温、天候が変われば話は別。横浜タイヤさんがんばれ!
応援してるよ!

最終戦の第8戦ツインリンクもてぎ、ノーハンデの状況のレースは車もドライバーの腕もはっきり出ます。脇阪選手・関口選手の表彰台に上がる姿、見てみたいです。
次回も精一杯応援します。がんばってください!



KAMEやん :
やりましたね*\(^o^)/*

今シーズンは厳しいレースが続いていたので、本当にいい結果だと思います。

次のもてぎはまた日本ですけど、ウエイトが無くなるしまた厳しいレースになるとは思いますが、いい走りを期待します。(^^)
富士で帽子を何回もおねだりしたリクトのママ :
寿一さんの喜び、寿一さんファン一家の私達も、とてもとても嬉しいです。6位本当に嬉しいです。リクトに見せたら「やっぱり寿一さん凄い!かっこいい!」とリクトも興奮しながら喜んでいました。「僕が頑張ってって伝えたから本当に寿一さんは頑張ってくれた!!」と喜んでいました。本当に私も嬉しいです。
リクトを富士から茂木に連れて行ってあげたくなりました。
私も最終戦の寿一さん、関口さん、監督さん、スタッフさん達の頑張りを見たくなりました。
実際、茂木には応援に行けるかどうか分かりませんが、ずっとファンで応援してます。
寿一さん、茂木も頑張って下さい
ブログカテゴリー