JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.9.28

スーパーオートバックス富山南店さん

20140928j5089.jpg

今日もWedsさんのイベントです。

怒濤の3週連続!

山口⇨厚木⇨富山

これだけオートバックスさんに来させてもらうのはスーパーアグリでフォーミュラ日本に参戦していた時ぶり。

でも、何か・・・

やっぱり、この雰囲気、馴染めます。(笑

お集まり頂いた富山の皆さん、そして遠方からわざわざ参加くださいました皆さん、ありがとう!

来週の水曜日より、タイに向かいます。

しっかりとタイでレースしてきます。

コメント ( 6 )

ニョッキニョキッ :
タイですね〜
ヨコハマさん、良い“タイ”ヤが出来たかな?
nao :
富山って…暑かったですね笑

寿一さんもチームの皆さんもお忙しい中ファンとの時間を過ごしてもらって感謝感謝です

今日の帰りもタイも気を付けて(^-^)
ありきたりの言葉ですが、これからも応援しています!

うちの主人は車好きですがレースには興味が無く、
でも、私がSGTなどをあまりに熱心に見ているので、ちょっとその熱がうつってきていて今日は一緒に富山まで来ました
子供が居ないのでちょっと寂しいのですが…これからも甥っ子姪っ子達とも一緒に楽しめるようにしていこうと思います

いつも楽しさや感動をありがとうございます!
あやのたん :
暑かったですねー!

寿一選手!
はるばる北陸までありがとうございました!!
そして本当におつかれさまでした!

アットホームな(?)とても楽しいトークショウでした。
行ってよかったです。

関口選手が意外にも(?)さわやかな好青年だったり
坂東監督がとてもいいお人柄だということが
すごくよくわかりました!

次は是非石川県にもおいでくださいませ。
うちの近くにもスーパーオートバックスあります!

タイでのレースもお気をつけて!
応援しています。

追伸:
パパちゃんのジャンケン大会での戦利品。
ほんとにおいしくなりました!\(◎o◎)/
けいた :
じゅいちさん ありがとう。
タイがんばってね!
りお :
寿一さん3週連続のイベントおつかれさまでした。

今週は、月曜に叔母さんが家の近くで自転車で自動車に衝突され頭を強く打ち次の日の朝に亡くなりました。

本来楽しいはずの乗り物が人の命を奪うなんて...

寿一ブログをご覧になってる方が交通事故の被害者加害者に、ならないように祈ってます。

寿一さんタイに、お気をつけて行かれて下さい。
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

クポ君( ^ω^ )栃木県もじゃねクポ君( ^ω^ )

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー