JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.9.28

空の上から見た景色は雄大だ!

20140928j5080.jpg

本を読むのも忘れて窓の外を眺めてた。

だからデコの脂で窓はコテコテだ。笑

中禅寺湖に男体山。

20140928j5083.jpg

Google MAPの歩いて3日には笑ける。


田子倉湖。

20140928j5082.jpg

20140928j5084.jpg

この景色を自分の飛行機で見れたらどれだけ素晴らしいだろう!

自分の飛行機を手に入れる。

そのためには今、何をどうすべきか⁈

今から逆算して考える。

ホンダの小型飛行機が5億円弱で発売するらしい。

でも飛行距離が短いらしい。

どこでも行けるプライベートジェットはいくらする⁈

維持費は年間どれくらい⁈

42歳ですが、夢は今もなお広がります。

アメリカかぶれした寿一です。

コメント ( 5 )

えびたん♪ :
絶景ですね(*'ω'*)

私は飛行機は苦手なので乗りたくないんですが、飛行機から見える景色は好きです^^;

いよいよプライベートジェット所持!?

忙しい寿一さんなら、あったら便利ですよね♪
ウーロンハイ :
いよいよプライベートジェットですか。
夢があるっていいことですよね。
飛行機の操縦で思い出して少し不安になったんですが、僕も大好きだった今は亡き名ラリードライバー、コリン•マクレーみたいに墜落しないで下さいね。
りお :
僕のお膝元の栃木県じゃないですか!

栃木はツインリンクがあるし、餃子も美味しいとこ沢山あるし。

これからの時期いろは坂の紅葉も綺麗だし那須牛なんかも美味しいよ!
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

カブレジュイチ(^o^)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
mikioGT :
雄大な、
空を飛ぶ、
で、
雄飛・・・。
ブログカテゴリー