JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.9.21

写真が届きました!!

20140921j4897.jpg

Wedsの今坂さんだけでねく、トヨタの木村さんからも写真が届きました。(笑

ありがとうございます。

20140921j4896.jpg


20140921j4898.jpg


20140921j4895.jpg

コメント ( 4 )

mikioGT :
またまた忙しいのにさらに忙しくしてしまって・・・。
写真、Super-GTのグリット用のノボリ?旗?まであって豪華ですね!お疲れ様でした!
えびたん♪ :
お疲れさまでした(^^)

先週の山口とは比べ物にならないくらい、立派なステージですね(^^;

ホントに寿一さんはパワフルですね!

尊敬します(*´-`)

きりん :
お疲れ様でした。m(__)m

とっても楽しい時間で、1時間のトークショーは
あっという間に過ぎてしまいました。
次のじゃんけん大会も、これまたおかしくて・・・(笑)

寿一さんの忙しさ、パワフルさにはビックリです。
体に気を付けてください。

「お疲れさま〜、気をつけて帰ってね〜」
と駐車場で言ってくださり、ありがとうございました。

サーキットでも、いつも優しい言葉をかけてくださり、
ピットウォークでは楽しい一時をくださります。
こちらこそ、いつも、ホントにありがとうございます。

タイは・・・ちょっと・・・行けませんが、
最終戦は行きます。がんばってください。(#^.^#)
イチケン :
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

サーキットやモータースポーツイベント以外でこの様なイベントに参加するのは初めてだったのですが、とても楽しかったです(^ ^)
相変わらず寿一さんのトークも絶妙で時間が経つのが早かったです。
ジャンケン大会も笑わせてもらいました(笑)
また、この様なイベントを是非開いてください。

タイには行けませんがテレビの前で応援してます。
もてぎには行けたらいいなぁ〜。

残り2戦頑張ってください‼︎

ブログカテゴリー