JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.9.21

あれれ!?

今日はスーパーオートバックス厚木店さんでWedsさんのイベントでした。

駐車場が満車になるぐらいの賑わいで・・・

本当に多くの方々にご来店頂きました。

会場、階段、そして2階まで。

感謝です。

坂東監督なんか、人の多さに、いつもより多めにスーパーGTの話なんかしてね。

可愛い!!

写真ですか!?

わけあってまだ僕の所に届いておりません。

ほんでまた分け合って、その写真を待ってる時間がございません。

よって。

写真無し。


Wedsのホイルを4本買って下さったお客様もいましたね!!

ご来場頂きました皆様、スーパーオートバックス厚木店の皆様、ありがとうございました。

Wedsの皆さん、坂東監督、村野さん、そして真彩ちゃん、おつかれさまでした。

コメント ( 5 )

mikioGT :
諸々、超いそがしい感満載ですね(^_^;)

カラダ壊さないで下さいね!
ともこ :
今日、家族でトークショーに行きました。じゃんけん大会は頑張ったけど商品もらえませんでした(T-T)
残り2戦がんばってください。
りお :
行きたかったけど明日仕事早いので参加できませんでした。

仕事で通りすぎた事のあるスーパーオートバックスさんが満車とは、かなりのお客さんが来店したんですね。

レーシングプロジェクト坂東は、地域密着型と言うかイベントを開催しているので本当感謝です!

Takahiro :
サイン会お疲れ様でした。ジャンケン大会の最後にスーパーオートバックスのカゴを頂いた物です。

「SAVE JAPAN」のTシャツを着てたと言った方が何となく覚えて頂いているかと・・・。

とても楽しいトークショーでした。また神奈川近辺で開催して頂けると嬉しいです。

これからも益々のご活躍を期待しております。
きりん :
お疲れ様でした。

今日はめちゃめちゃ楽しかったです。

駐車場でお引き止めしてしまいすみません。
飛行機には間に合いまいましたか?

また応援に行きます。
ありがとうございました。
ブログカテゴリー