JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.9.14

久々山口県、懐かしき美祢サーキット

美祢と言えば、頭をよぎるのは、美祢のごぼう天うどんと下関のホルモン鍋。

今日はイエローハット山口店さんでWedsSportさんのトークショーをさせて頂きました。

20140914j4824.jpg


沢山のお集まり頂いた皆さんに感謝です。

20140914j4825.jpg

山口県と言えば、美祢のごぼう天うどん。

帰り際に行きました。

行きたかった所が空港から反対側で時間も無かったので、お送り頂いた方のお勧めうどん屋へ。

嫌な予感はしてたのです。

到着すると看板に香川 讃岐の…

食べてみたら案の定、山口のごぼう天うどんではなく…笑

讃岐うどんでした!

でも、ありがとうございました。

ご馳走様でした。

美祢のごぼう天うどんは来年に取っておきます。

とほほ。。。

コメント ( 8 )

ウーロンハイ :
ミネといえば頭をよぎるのは「ルパ〜ン♡」の峰不二子!

。。。

じゃなくて、ごぼう天うどんとホルモン鍋なんですね(;^_^A

讃岐うどんも美味しいですけど、たまにしか来れないだろうから、ここは本命いきたかったですね(笑)

また次回のお楽しみということで、本日はお疲れ様でした。
mikioGT :
それは残念でしたね。。

レースの時の様に宿泊する日があれば多少時間は取れるのでしょうが、また、来年ですね!

季節は初秋と云って良いのでしょうか、沢山美味しい食べ物が頂ける時期でもありますね!

美味しいものに舌鼓をうち、また次の日のやる気につなげたいですね!
光 :
トークショー見に行きました。ジャンケン大会で折り畳み椅子を妻がゲットしました、ありがとう御座いました。
坂東監督と寿一選手の話は、懐かしい話もありつつ、いつも通り面白すぎでした。関口選手は、日本語の勉強(笑)をした方が…😣
あと2戦、期待してます、楽しい時間を有難う御座いました。
まサ・shi :
美祢で思い出すのは‘02JGTCですねぇ〜

「目の前に64番おるんやけど抜くのか抜かへんのかどっちやねん!」

寿一さんが初めてチャンピオンをとった年です。

懐かしいッス
kaz :
主人が帽子をお土産に持って帰ってくれました󾌲
写真にもサインをいただきありがとうございました!
サーキット外で触れあえるって、いいですね!
寿一選手!またきてね!!
しょうか :
寿一さん
美祢のごぼう天うどんは残念でしたが
千葉県のえびすやのごぼう天うどんがありますよ。
Dai :
トークショー、楽しかったです!!
トークもじゃんけん大会でも常に皆さんから笑いを提供して貰ったので全然飽きることが無かったです!
「うどんは来年に取っておきます」ってコトはまた来年も山口で寿一さんに会えるってことですネ!!
MINEも無くなり、オフィシャルな用事で山口に来られることは無いかと思いますが、美味しいモンもゴルフ場も充実しているので是非プライベートでも皆さんでまた来てくださいね!
えっちゃん :
トークショー 楽しかったです
山口で寿一さんに、会えるのなかなかないですからね
美祢のごぼて天うどん屋さん まだありますよ
 名前はとくせん茶屋さんです
 来年は、ぜひ食べに行ってください
 サインでセッターは、おもしろかったでしょ
 残り2戦、遠過ぎていけませんが、応援しています
 頑張ってください
 
 
ブログカテゴリー