JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.9.11

今日は優作と戸塚

20140911j4806.jpg

天気予報では絶対無理的な感じ。

でも・・・


我々の日頃の行いが良いのでしょう!

スタートしてスギ!?

これ違う、優作のキャディーさんや。

スタートしてすぐだけ雨が降って、後は降らず。

しかも太陽も一瞬出た。

都内に居た人と話すと、大雨!

考えられない!と。

日頃の行いです。

先日のWedsさんのコンペで川口相談役の期待を裏切るプレー。

最近、動画メディアや何やで仕事ばかりして(笑)ゴルフに身が入らなかったんですが、あの駄目さかげんでまずい!とやる気が出て練習場へ。

生島プロにもヒント貰ったしね。

ほんで、そこであげたFacebookに宮里優作プロが

20140911j4805.jpg

ありがたいやろ!!

今日のゴルフは上がり調子。

良かった訳ではないですが・・・

戸塚の西フルバックで42の41

新しい考え方、スイング、これを実践してミスの出方、対処方法が見えてきた。

次のラウンドは・・・

それにしても、

優作さんのパター

20140911j4807.jpg

もちろんサークルT

それより

20140911j4801.jpg


オデッセイでも無いのに”角”が出てる!!

先日のKBCオーガスタで優勝した藤田プロもこれ使っていたらし。

売れるわ!

それ!!

コメント ( 1 )

ウーロンハイ :
ゴルフも究極を極めるために常に進化してるんですね。
レーシングカーやレーサーが進化するように。
ブログカテゴリー