JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.9.12

FIA フォーミュラ E


琢磨が亜久里さんのチームに乗るとか・・・

どんなレースになるのか!?

僕はまだ解りませんが・・・

昔からお世話になってる、映像制作の方からお誘い頂きましたので、解説をやってみます。

詳しくはこちらからどうぞ!

コメント ( 3 )

ウーロンハイ :
楽しみ。
azutoshi :
お初のレースですからね!

楽しみです!!

亜久里さんの笑顔見たいし!

琢磨さんが乗ったらF1以来でですね! 

MASTAR :
新しいカテゴリーのレースが始まるんですね‼︎
今日たまたま報道ステーションでやってるのを見ました。
松岡修造さんと、片山右京さんが出られてました。

初年度はどのチームも色は違えど車体は同じで、二年目から
それぞれチームでマシン開発が、始まり競争が始まるみたいですね。
自動車メーカーだけじゃなくて電気メーカーも関わってるので
どうなって行くか楽しみですね‼︎
ブログカテゴリー