JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.8.28

20年ぶりの猪名川サーキットで兄弟カート対決。おまけに横溝。



JVC KENWOODさんのADIXXIONで撮影してみました。

カートの車載カメラはたいがい揺れるのに、これは許容範囲。

ADIXXIONは揺れに強い!!



Channel 11ですが・・・

チャンネル登録しといてね!

これからも色んな映像UPしていきます!!

コメント ( 2 )

ウーロンハイ :
ブレーキングさすがですね!
それにしてもレーシングカートは疲れそう。。。(笑)
ADIXXIONはまだ静止状態でしか使ったことしかないですが、さすがアクションカムと言われるだけあって、悪条件の使用には強そうですね。
サーキット走る人や、バイク、自転車乗りには重宝しそうです。
mikioGT :
面白い!もっと見てみたいくらいです!
何か11さん、余裕で遊んでませんかw。
ブログカテゴリー