JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.8.25

恐るべし!ミスター・ドーナッツ

20140825j4524.jpg

ポンデリングはわかんねん。

知ってんねん。


そりゃ、味、食感、最強やわ。

しかしやな…

親父が持って来たこいつはなんや⁈

新しいやつ!

20140825j4523.jpg

うまい‼︎

味、食感、抑えた甘み、そして卵なあと味。

参った‼︎

やるなぁ〜

mister Donut

コメント ( 5 )

ウーロンハイ :
昔は八戸まで行ったら、帰りにミスド買って帰るのが定番でした。
そういえば最近、食ってないな。。。
きりん :
これは、ワッフですね。

ふわふわっとした食感でとても美味しいですよね。
今限定の、ワッフのカルピスを食べてみてください。
これはワッフの種類の中で一番美味しいです。
私はミスドでパートしているので、寿一さんに
ミスドが褒められて、とってもうれしいです。

来年の寿一さんの誕生日は、マックカードじゃなくて、
ミスド関連の物にしますね(笑)

azutoshi :
いっぺん買ってみよ!!
mikioGT :
ですから・・・、横溝さんの目線、何処見てるか全く判りません(笑)。いっぺんにドーナツの話題飛んできました!
りお :
最近よく行くスーパーにミスド、デリバリーで来てくれないのでミスドはご無沙汰です。

ポンデリングとエンゼルフレンチ美味しいよね!

寿一さん、きりんさん、おすすめのワッフ今度食べてみますね♪
ブログカテゴリー