JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.8.25

やぁ〜ばいマシンをGET!!!!!!!

20140826j4497.jpg


20140826j4498.jpg


20140826j4499.jpg


20140826j4500.jpg


20140826j4501.jpg


新しいカート「CRG KZ」の新車を手に入れました。

180万円なり。(汗

僕専用トレーニングマシンです。

普通のレーシングカートと思わないで下さい‼︎

こいつはヤバイ‼︎

日本にまだ数台しか入ってきてないです。

速すぎて乗り手を選びます。

僕も乗りこなせるか不安です、マジで。

振り落とされないように必死で乗りたいと思います。

体感スピードはF1以上!

それではシェイクダウンしてきます。

コメント ( 5 )

バットマン :
寿一さんこんにちは♪

もんげぇ~(笑)
凄すぎる!!

腕を、まだまだ磨いて鈴鹿ではトップでゴール目指して下さいね♪
ウーロンハイ :
お疲れ様です。
見るからに凄そうなマシン!
体感300km以上は、僕も含め、普通の人には無理ですね(゚o゚;;
ケガしない程度にお願いします(笑)
mikioGT :
トップドライバーがそんなコメントをされるカートって、いったいどんな怪物なのでしょうか、とても興味ありますね!

まだマフラー辺りが焼けてないくらいこれから乗りまくるマシン、走ってらっしゃる所観たいっすね〜!しびれそう!でも攻めまくったら曲がるけどあばら折れそう・・・。
自分でばらまいた爆弾に被爆する超絶バカ :

やっぱりあんたか
噂の脇坂寿一ちゅうのわ
そうか〜
顔だけやなかったんやの〜
りお :
見た目も凄いけど値段も凄いですね!

体感速度がF1以上って、どんな世界なんだろう?
ブログカテゴリー