JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.8.18

靴買った!

20140818j4399.jpg

ABC-MARTで靴を買いました。
普段から履いているナイキのランニングシューズが古くなってきたのと

サーキットでレーシングスーツと履くsauconyのランニングシューズ。

両方とも蛍光黄色が入りますが・・・

そういう気分!?

はやり!?

今気づいた。

この黄色のsauconyはレーシングシューズと共にチームに保管してもらいます。

良い買い物ができました。

コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
もしかしてネオンカラーってやつですか?
田舎者の僕はほとんど意識してませんでしたが、今年のトレンドカラーみたいですね。
実は僕もsauconyは気になってました。
なんといっても値段が安め!(笑)
これは庶民にとってはありがたいですね!f^_^;)
性能が気になるところですが、ABC-MARTで売ってるくらいだからハズしは無いでしょうね。
ぜひインプレッションお願いしたいです。
mikioGT :
綺麗な色!
流石ナイス・センス!!
ヒトシ :
sauconyは寿一さんお勧めということで、一足
ありますが、色が地味なので、今度はご紹介の
ような派手目なのをチョイスしたいと思います。
おたま :
ランニングシューズカッコいいです
ひょっとして
チームのホイールに合わせたのですか
ブログカテゴリー