JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.8.18

グランツーリスモ6 鈴鹿 特訓中!!

20140818j4388.jpg

今月末にスーパーGT 鈴鹿1000キロが迫ってきておりますが、我々練習したくもなかなか勝手にはできません。
よって、鈴鹿1000キロをイメージしてGT6で特訓中でございます。

20140818j4391.jpg

車はなじみのあるペトロナスSC430

前回の富士のやつもそうですが、このクルマ、ダウンフォースがライバルより付いているのか!?
バックストレートで6速に入らないもんね・・・

何かコーナーが速い!

セッティング変えるか!?


まぁ、じっくり特訓やりますわ!!

近日中にChannel 11でもこの動画をアップします!!


”チャンネル登録”お忘れなく!!



コメント ( 6 )

ウーロンハイ :
お疲れ様です。
楽しそうなトレーニングですね。
タイムが出ないとイライラしそうですが。。。(*^^*)
目の疲れには注意してくださいね。
ほん :
ターボとか付けられるので、ぜひ今年の車に近い感じにセッティングして走って欲しいです。

匿名 :
"Gran Turismo 6"ファンとしてレーシングドライバーがどんなプレイをしてるのか、ニュル編から楽しみに拝見しています。
次回の投稿は「鈴鹿10Laps」でしょうか?
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
Nasu2008 :
いつも、寿一の言いたい放題楽しく見させていただいております。
グランツーリスモ6についてちょっとしたアドバイス。
たぶん、寿一さんギア比をいじってないのでは?と思ってます。
鈴鹿ならトップスピードが280kmぐらいのセットにすれば6速入りますし、少し余裕もあるので前車のスリップにも余裕で頭打ちしないと思います。富士なら300kmぐらいですね。
後は、収録されてる車の性能と寿一さんが実際に乗ってた車とパワーの差があるかもしれませんね。

鈴鹿1000km頑張ってください。応援してます。
「寿一の言いたい放題」で良い結果を聞けるの楽しみにしてます。
mikioGT :
Super-GTはTESTも限られていますし、乗れる時間ってビックりするほど少ないですよね・・・。

鈴鹿は超超超長丁場、苦しい反面チャンスもあると思います。
是非最後まで走り抜いて『満足いただけましたでしょうか?』のセリフを表彰台で言っちゃってくださいね!
gt-sc :
満足いくレースになるよう応援してます。レース前でもファンサービスする脇坂さん素晴らしいです。DVD観たりしつくづく思いました。
ブログカテゴリー