JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.8.23

Ch:11 今週末はスパ!そんなスパをGT6で走ってみた!!



今週末は、可夢偉、アンドレ問題で、僕としては微妙なF1ベルギーグランプリ。

そんなスパフランコルシャンをグランツーリスモ6を使ってレースしてみました。

クルマはもちろん日本のスーパーGT!!

コメント ( 3 )

mikioGT :
何が出てくるか選手権3位お疲れ様でした(笑)。

ボクはあのBMW・V12LMPが好きでした良い音がして!
残念ながらTOYOTA020が2位になった時でしたが・・・。

しかし、何でも走るぞ選手権ですね〜。
konda :
お疲れ様です。動画拝見しました。僕もGT6をプレイしているのですが、この「GTワールドチャンピオンシップ」の「GT」は車両のことではなくGT6のGTだと思います。それからLMP車両がコーナーで遅いのはこのゲームのAIが遅いからです。     次回も楽しみにしています!
ウーロンハイ :
僕もスパ王ならたまに食べますが。。。(笑)
高速でテクニカル。
難しそうですが、面白そうなサーキットですね。

われらがアンドレロッテラーがいよいよF1デビューですが、素直に喜べないのが残念です。
日本で成長した素晴らしいドライバーの華々しいF1デビューなのに。。。

プロスポーツなんで、ビジネス的な要素があるのは当然だと思いますが、F1って、いつもなんかスッキリしないですよね。
加藤さんとテリーさんにでも頼んでもらってスッキリ!(笑)してほしいです。
いやホント。
可夢偉選手の去就も気になりますが、才能あるドライバーなんで、きっと何かのレースのドライバーはしてくれると思っています。
F1だけがレースじゃないでスシ。
寿司。
鮨。

。。。

ジャパニーズハズシ〜
ブログカテゴリー