JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.8.23

あれから20年かぁ〜

20140823j4449.jpg

1994年全日本カート選手権第6戦 猪名川サーキットをシゲと1-2で制してから20年。

懐かしい。

1-2と言えば1996年F3第2戦筑波もやね。

あの頃まではシゲも順調やってん。笑



今日は20年ぶりに猪名川サーキット。シゲがドライビングレッスンをしている吉田さんのトレーニングに横溝選手と参加させてもらいました。

20140823j4462.jpg


カートは杉山レーシングのタカが用意してくれたRK Kart。

タイヤの新しい、古いでハンデはつけましたが…

吉田さん、格段に速なってる!

3レース中、2レース負けました。

20140823j4469.jpg


シゲのレッスンの元、4輪、カート問わず、真面目にレッスンを受けられている吉田さん、確実に腕を上げているし、確実に自分の努力で、彼は普段の運転で事故に合う確率をさげられてると思います。

いや〜、楽しかった!

みなさん、ありがとう!



20140823j4454.jpg

あの時と同じポーズをとってみた!

3位に選手は違いますが・・・

横溝選手はただのイメージです。

徳田選手ですから!

撮影してると勝手にコースのおじさんが入ってきて

20140823j4458.jpg


あの頃も居たおじさんかな!?


車載映像を撮ったよ!

この模様はにょろりの編集作業を経てChannel 11でお楽しみください!

チャンネル登録しといてよ!

コメント ( 2 )

mikioGT :
そんなに時間が流れたのですね。。

その間、良い事もそうでない事も山ほどあったと思いますが、この前聞いた素晴らしい言葉【最上の時間は過去ではなく、未来にある!】そう11さんにも思っていただいて、これからも輝いて欲しいと願っています!
ウーロンハイ :
横溝選手のイメージ、いい味出してますね(笑)
吉田さんて方はそうとう速いんですね。
すごいと思います。
真夏に黒のカートスーツは暑そう。。。(笑)
トレーニングも兼ねてなんでしょうね。
ブログカテゴリー