JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.28

大箱根

20140728j3627.jpg

本日はゴルフ

週末に続き、埼玉トヨペットさんにお世話になりました。

会場となった大箱根カントリークラブは来月末に

20140728j3626.jpg

これが開催。

テレビで応援する最高の下見となりました。

スコアーは

パー73なんですが・・・

前半3オーバー

後半・・・・!?

いくつオーバー!?

51

ワオぉ〜〜〜〜〜〜





涼しい、暖かい、風が気持ちいい、気候最高!景色最高、笑いの絶えない

楽しいゴルフでした!

平沼専務をはじめ、埼玉トヨペットの皆様、4日間、大変お世話になりました。

今後ともよろしくお願いします。

コメント ( 2 )

mikioGT :
ゴルフは全く判りませんが、
11さんが楽しく明るくいらしゃるのは嬉しい!
ウーロンハイ :
僕、ローカットですが、CATのワークブーツ持ってますよ〜
ボロボロで、そろそろ靴棚から消えそうだけど。。。(笑)
爽やかな天気でよかったですね。
靴で思い出しましたが、今回も足元が。。。
プーマ気に入ってるみたいですね(o^^o)
ブログカテゴリー