JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.11

本日またまた警視庁

20140711j3358.jpg

警視庁の方々の丁寧なご対応に感謝です。

今日はケーイースト加藤さん、フジアール大瀧さんと。

トヨタのイベントは彼ら無くして成り立たないわけですが・・・

そんな彼らと警視庁。

と言うことは!!

そうです!

今年で9回目の開催となる、スーパーGTドライバー自主イベント

「LGDA夏祭り in MEGA WEB」(LEXUS GT Drivers Association)

今年は警視庁とコラボレーションします!!

20140711j3361.jpg


警察の方々と、レーシングドライバーとが手を取り合い、真剣に交通事故撲滅を目指します!!

今回の件に関しまして、多大なるご尽力を頂きましたメガウエブ塚越さん、しっかりと成功させるように頑張ります。

ありがとうございます!!

感謝。



さて当日、何が始まりますか!?

乞うご期待!!

8月2日お台場メガウエブ。

11時から。

コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
これぞ本当のパンダ86ですね!

赤いパトライトが不気味。。。(笑)

そういえば最近、ドラッグ使用による暴走車のニュースが多くてイヤになりますね(-。-;
そんなもの吸った後に運転するなと言いたいですし、身体に障害を持たれていて運転が困難な状態でいる方には、自分の健康状態をしっかり把握してほしい。
交通事故は起こしてからでは遅い。
自分も含めて。
mikioGT :
ボケようと思いましたが止めました、素晴らしいイベントの成功をお祈り申し上げます!

86のパトカー、こんな展示も予定されるなんてチビッ子は幸せですね!

カッコイイのはスピードを出す事ではなく、どんな時も安全にクルマを動かせる技量であるという事、レーシングドライバーが如何に超人的にクルマを操れる技量が有るか、そしてそれが安全運転の啓蒙に繋がります様に、今回のイベント、そしてこれからも続きます様に!
ニョッキニョキッ :
警察の協力もあって出来るイベントですからね。成功させましょう!

りお :
86のパトカー(覆面車)も、まだ見た事ないな?

ここ最近、脱法ドラッグの交通事故が多いですね。

脱法ハーブを吸って運転している人が、もしいたら交通ルールを守っていても事故は防ぎ用がないし・・・

レーシングドライバーと警察のコラボで交通事故撲滅!

今年のイベント、ドライバー、参加者で最高のものに、みんなでしよう。
ブログカテゴリー