JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.11

明後日はこれ!!

7.13_%3F%A1%BC%A5%DD%A1%BC%A5%C8%A5%DE%A5%EB%A5%BC%A5%F3%C0%BE%B5%DC%C5%B9_S.jpg

色んなところで開催させていただいております、このレースクイーンのオネエちゃんと

坂東監督とWedsさんのイベントですが、今回は何と!!

西宮までいきます!!

静岡や名古屋でやらせていただきました。

それが今回、何と西宮!!

西宮!!

しつこいわ!!


まぁ、奇麗なレースクイーンのオネエちゃんと、坂東監督のMCを見に来てください!!




そして、






そして、





そして、






何と!!







今回も関口選手はお休みです!!









働きなさい!!(笑

コメント ( 5 )

泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆

麺D〜( ^ω^ )

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
おきみ :
麺Dさん、先輩の言う事は絶対ですよっ!(笑)
いえぴん :
あさっては、きれいなぁ!おねえちゃんを見にではなく?マサ監督との掛け合いトークを見にいきますよ(笑)
mikioGT :
神奈川でもイベントお願いします!海で如何ですか???
綺麗なおねーさん、坂東チームは2人とも背が高くてかっこいいですね!


麺Dさんは、こそトレの為欠席ですか?(笑)
へいすけ :
是非!!長野でのイベントお願いいたします
11さん、マサ監督、まぁやん、ゆかりん、お待ちしておりますです Spゲストで土屋さん、木下さんなんて最高ですね

地元のリンゴ用意して待ってるですよ(#^.^#)
ブログカテゴリー