JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.31

LEXUS RC F GT3 男は背中で・・・

20140731j3683.jpg

隣のピットは来年型LEXUS RC F GT3車両の開発チーム。

TRDの面々が車を造っていますが・・・

和田さんの背中。

熟練は背中でもの申す。

20140731j3681.jpg

どんな戦闘力になるか楽しみです。

日本ではスーパーGT300クラスで来年見れるでしょう!!

コメント ( 6 )

ウーロンハイ :
菅生で写真撮りました〜( ´ ▽ ` )ノ
真っ赤なゲルググ :
この車が見たくて
チャリで45分かけて鈴鹿へ爆走です

少し走ってピットへの繰り返しだったようですが
新しい車ってそんな感じですよね。
頑張って見に行った甲斐はありました

来年は何台はしるんですかねえ〜
楽しみです
RIDOX :
どのチームが使うんだろ!?
mikioGT :
今GT300で走ってるGT-Rもそうですが、ウイングでっかいですよね〜!

来年からGT300で走るんですか??面白そう、最低2台は居て欲しいですね!




しかし、やっぱり時々コメントが届かないです・・・。PCのせいかしら・・・。
りお :
まだ現車みてないけど、かっこいいんだううな!

どのチームで誰が乗るか楽しみだ?
ニョッキニョキッ :
GT菅生で展示見ました

まだまだ遣る事は多いでしょうけど、デビューが楽しみです
ブログカテゴリー