JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.31

2日間の鈴鹿タイヤテストが終わりました。

20140731j3686.jpg

タイヤテストも全てやないけど出来ましたし

クルマのトラブルも沢山出ましたし

ブレーキやクルマの細かな特性も見え出しましたし

ものを言い合える現場だし

なかなか有意義なテストでした。

チームメートは

顔に似合わずクルマに対して繊細なコメントをしてきたり

暴れるマシンを力でねじ伏せてタイムを出してきたり

レンタカー運転させたらいつもの道でもナビを設定しないと何処にも行けなかったり

週間実話や裏ワザDXが愛読書やったり

疲れた表情してたのにうちの父親が打ちたてのうどんを持ってきた瞬間に麺Dなテンションが上がったり

20140731j3716.jpg


いきなり駅のホームで髭を剃り出したりと

訳がわかりませんが、可愛い奴です。




20140731j3689.jpg


まさ監督は監督で柄に似合わず

何事に関しても細かくタイヤ屋さんへの要求は凄いし

毎回たくさんの戦略をシミュレートするし

ワークスの座をいつも狙っているし

今日なんか、林さんがピットに来てモニター見てる時喜んでいただろうし…



寿一は寿一で…ね。




いつ噛み合うの⁈

今でしょ‼︎






終わり方

15点

(100点満点中)

東京戻ります。

コメント ( 2 )

ウーロンハイ :
寿一さん的にはイマイチでしたか。
残念。
ところで麺D、K.SWISS?
mikioGT :
良い雰囲気なTeamであることがひしひしと伝わってきますね!

全てが上手くかみ合うのはいつ?もうすぐ?実は次の富士?

いつでも無く準備整ってますので何卒宜しくお願いします!
ブログカテゴリー