JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.03

今週末はJoy耐@茂木



今週末は、去年に引き続きCrazy Car Project(トヨタ自動車同好会)よりトヨタ86で茂木で開催されるJoy耐に出場します!!


トヨタ自動車や、関連会社の車好き若者達が情熱をかけて作り上げてきた86、どれほど進化してるか楽しみです!!

彼らの情熱に共感し、彼らと共に成長するための参戦です。

僕のノウハウ、経験をを全部彼らにぶつけてきます。

エントリーはAE86との2台体制!

ゼッケンは86と98!!

コメント ( 3 )

ウーロンハイ :
いいたい放題でシビックに3回抜かれた話をされてましたが、その人も速いクルマで遅いクルマに勝って喜んで楽しいのかな?って思いました。
極端な例えですが、3輪車に乗ってる脇阪寿一を自転車で追い越して喜んでるみたいなもんかな?
同じクルマで勝ってからガッツポーズしろ!
といいたいところです。
もし、見てたらゴメンナサイ(笑)
そんなわけで、チームのみなさんと86の更なる進化に期待します!
泣き虫おやじ :
こんばんは。寿一さん☆☆☆

いくぜ今年も*\(^o^)/*


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
りお :
近所なので時間あったら、いってみます。

国さん、ピストンさんも出場されるんですね! 
ブログカテゴリー