JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.15

今週末開催されるスーパーGT Rd4菅生!!


気が早いですが・・・

あんなことありましたね!!

こんなことありましたね!!

菅生の魔物健在!!

皆さんの応援のおかげです!!


振り返り番組は

こちら

もちろん

「寿一の言いたい放題!」

タイムシフト予約忘れずに!!

コメント ( 5 )

泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆

あぁ〜ドキドキする>_<

菅生が一番好きだべ!(◎_◎;)

肉巻きおにぎりとビールついでにスーパーGT( ̄^ ̄)ゞ

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ニョッキニョキッ :
いや〜ほんと、魔物のお陰で色んなことが起きますよね〜。
魔物を味方につけることが出来るか?、魔物の餌食になるか?

楽しみだな〜
mikioGT :
今年は新伝説、
菅生には女神が居て19号車に微笑んだ!
こんな新伝説を残して下さい!
富士は行きますが、菅生はTVで精一杯応援致します!!!
まサ・shi :
いよいよですね。
魔物さえも味方につけれたらいいんですけどだれに牙をむけるものやら…。
去年は悔しい思いをされたと思います。今年はなにも起きないことをお祈りいたします。
ウーロンハイ :
寿一の!

。。。

みなさんのおかげです?
ブログカテゴリー