JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.29

きしめん

20140629j3135.jpg

名古屋駅の新幹線のホームにあるきしめん屋

TVで紹介されたから食べたくなって前に食べたんですけど・・・

昨日は関口麺Dと一緒やったから誘ってみたら案の定食べたいって。

20140629j3136.jpg

うどん類ってその人の好みでますね。

坂東監督は豚しゃぶ!?きしめん

麺Dはイカ天卵!?

注文するとき、

「きしめんですか!?そばですか!?」って聞かれるから、関口のを「そば!!」って

言ってやったら爆笑してた!!(笑

僕はかき揚げ卵

うまい!!

って衝撃を受けるもんやないけど、地味にうまい!!

聞くところによると新幹線のホームより、東海道線のホームの店が一番うまいとか!?

ホームからはその店見えるけど、行くとなると・・・

遠いわな。。。



坂東監督、ごちそうさまでした!!

コメント ( 5 )

mikioGT :
そうそうそう!名古屋駅ホームのきしめんは美味しいと思います!しかし、駅そば屋さんが豪華なメンバーだったんですね!麺Dさんは、麺類全般好きなんですね!でも、きしめんorそば⇒そば!って言われたら爆笑ですね(笑)。
ミワ :
きしめん美味しそう〜。

寿一さんも関口選手も麺類が大好きですよね(笑)2人似てる所が多い気が・・・フフフ(*^^*)

テストも充実してた感じだし(^ー^)やっとアクセル全開って感じですかね〜楽しみです!!
泣き虫おやじ :
こんばんは。寿一さん☆☆☆

仲がイイッスね*\(^o^)/*
幸せにな気持ちになるべ( ̄^ ̄)ゞ

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆

りお :
今度、近くに行った時、いってみます。

駅中の立ち食いそばやって、なんかわからないけど旨いんだよね?
匿名 :
寿一さんがきてるなら
僕もいってこればよかった…
今は無くなったそうですが
JR一宮駅にあった立ち蕎麦屋は
関東風の味と関西風の味の中間と言われていました
麺Dさんが知ってたら…いってたかもしれませんね
ブログカテゴリー